初夏の夕景・・・4/5
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21453415.jpg


d0105582_21402061.jpg


『2008.06.22 あそびーち石狩』


d0105582_21404214.jpg


『2008.06.22 石狩湾新港』
[PR]
by kuroesu | 2008-06-26 21:46 | 風景 | Comments(6)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-26 22:59
一枚目すごく素敵だな♪
こういう背中が語る作品は大好きです!!
Commented by 凧tako at 2008-06-27 10:36 x
綺麗な夕日ですね!娘さんのバックショットがいいな~水平線にしっかりと沈んだんですね。結構、水面上は空気がよどんでたりガスってたりで見られなかったりするもので。
タンカー?もザ・マジックアワーで良い感じです。前の海のボケも何か郷愁を誘われます。実家が海の近くだったもので。
Commented by なな at 2008-06-27 16:50 x
折角再開したばかりのblogでしたけれど・・・
諸事情で更新することが難しくなりました。
Linkも頂いていましたのに、申し訳けございません。
急がず落ち着いてから 再開したら良かったなぁ~っと後悔しています。

時々お邪魔させていただきますので
忘れないでくださいねぇ~<(_ _)>

最近、夕陽・夕焼けきれいですよねぇ~
いつも病室の窓からみています^^;

↓ 日曜日はダルマになったのですねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・見たかった!!

なな
Commented by kuroesu at 2008-06-27 23:00
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます。
ちょっとお気に入りで、毎度おなじみの構図になってます。(笑
Commented by kuroesu at 2008-06-27 23:04
☆ 凧takoさん

ありがとうございます。
最近はようやくいい夕陽を眺めることが出来るようになって来ましたね^^

そうそう、珍しく石狩でタンカーを見つけました。
頭だけ見えて、なんか不思議な感じですよね。
地球の丸さを実感しました^^
Commented by kuroesu at 2008-06-27 23:09
☆ ななさん

そうでしたか、リンク突然なくなったので心配してました。
もちろん忘れませんよ。
また再開しましたら、お気軽にお声をおかけください。
すぐにお邪魔しますね♪

そう、夕陽はあんまり期待していなかったのですが
トロけるように沈んでいきました。
油断して三脚での撮影でなかったのが痛かったです。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 初夏の夕景・・・5/5 初夏の夕景・・・3/5 >>