初夏の夕景・・・1/5
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2131180.jpg


久しぶりに石狩の夕景♪

土曜日に快晴だったら積丹に行こうかなぁって思っていながら
最近の週末は天気が悪くて、ココ3週間くらい
ずーっと振られっぱなし^^
最近は気持ちのいい青空が見えないよね・・・


とは言え、撮りたい気持ちはあったので近場で済ませてきた(笑
見慣れた風景だけど・・・全5回

d0105582_2125245.jpg


『2008.06.22 石狩市八幡町』
[PR]
by kuroesu | 2008-06-23 21:26 | 風景 | Comments(6)
Commented by tsurumaru5 at 2008-06-23 22:07
うわー、素敵な夕日ですね。
こちらは梅雨空でここのところ夕日を見ていません。
↓キャンプいいなー。
ダッチオーブン持ってないんですよー。
今年は買っちゃおっかなー。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-23 22:16
いつ見ても夕日っていいですね。
空のトーンと水面の煌きを見ているだけで心が癒されます♪
Commented by kuroesu at 2008-06-24 21:59
☆  tsurumaru5さん

北海道も週末は何時も天気が悪くて、こんな夕陽は久しぶりでした^^
ダッチはいいですよ。
最近は自宅での使用が多いですけど・・・^^
キャンプするときは小さいダッチでご飯炊くのですが
とても美味しいです♪
Commented by kuroesu at 2008-06-24 22:02
☆  wasyou-bekkazuさん

そうですね~、もう何回も撮っていますが飽きませんね。(笑
空の色合いも飽きることがありません!
Commented by miyuyu-photos at 2008-07-04 21:53
はじめまして。

美しい夕景ですね!!
空のグラデーション、水面の輝き、
その美しさに心惹かれます。

こちら九州長崎なのですが、
もうずっと雨模様で、太陽の光、夕陽の輝き、
ずいぶんと長く観ていません ;;

素敵なお写真を拝見させて頂き、ありがとうございました!
またよろしかったら、お邪魔させてください。
Commented by kuroesu at 2008-07-05 16:21
☆ miyuyu-photosさん

こんにちは、始めまして^^
ありがとうございます。

そろそろ九州も梅雨明けですね、もう明けたかな。
そちらは南国の木が沢山あって
夕陽が凄く似合う場所だなぁって思っていて
一度は旅行に行ってみたい場所。
機会があればぜひ見せてくださいね^^
こちらこそ今後も宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 初夏の夕景・・・2/5 トロッコ・・・2/2 >>