十勝の風景~柏の森2
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20272429.jpg


d0105582_20273926.jpg


d0105582_2028079.jpg


最近、D80は長女が使ってます♪
少しはサマになっているかな・・・・^^


『2008.05.04 中札内美術村』
[PR]
by kuroesu | 2008-06-07 20:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2008-06-08 00:21 x
すごいですね、ここ六花亭がやってるんですか!きちんと社会貢献しているんですね^^*
定番だけどバターサンドとホワイトチョコとストロベリーチョコが好きテ☆(笑)

娘さん、なかなかサマになってますね~
これをきっかけにブログか写真投稿サイトやってみたらどうでしょ。
子供って視点が面白いからいい写真続出かもしれませんよ~
お父さんもうかうかとしてられないかも☆(笑)
Commented by himakan at 2008-06-08 17:56
座ってる後ろ姿がおもしろいですね。
娘さん、なかなかカメラマン(ウーマン?)しててかっこいいですよ。
そうか。。D80は娘さんが使ってるんですね。
うちも奥さんにD80使わせてD300に行きたいなぁ。^^;
Commented by tsurumaru5 at 2008-06-08 17:56
木造の建物と柏の枝がいいですねー。
2枚目・・・ぽつんとしゃがんで森を見ているのかなー。(笑)
Commented by kuroesu at 2008-06-08 20:57
☆  makoさん

六花亭を知ってましたか、嬉しいなぁ~。
有名なお菓子どころをすべて抑えていますね♪
えーっと、今日は長女の作品、如何ですか・・・(笑
Commented by kuroesu at 2008-06-08 21:05
☆ himakanさん

この彫刻、面白いですよね。
色んなポーズしているのが沢山ありました^^
そうですね~、最近はよく使ってます。
ためらわずにドンドンシャッター押すので、後の整理が大変です。(笑

D300はやっぱりいいですよ♪
すべてにおいて気持ちよく使えて、やっぱりD80とは全然違いますね。
Commented by kuroesu at 2008-06-08 21:07
☆ tsurumaru5さん

ありがとうございます^^
何見ているんでしょうね、この視線の先を確認するの忘れてました。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 贈り物 十勝の風景~柏の森 >>