落葉松林
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21464050.jpg


一面が凍りついた落葉松林もいいけど
新緑の映える、この季節もとっても綺麗だよね♪


『2008.05.06 狩勝峠』




ようやく今季初キャンプに行ってきます^^
天気が良くないのが少し残念かな

それでも色々と楽しんできます・・・・♪
[PR]
by kuroesu | 2008-05-23 21:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-05-23 22:02
新緑の落葉松、撮りたかったんですが
今年はNGでした^^;
まさにこんな色の写真を撮りたかったので、羨ましいです。
初キャンプですか、楽しみですね、お気をつけて楽しんできて下さいね^^
Commented by mako at 2008-05-23 23:17 x
新緑の落葉松、淡い感じでステキ~
バックにちょっとだけ入っている杉の木が引き立て役になってますね^^*

いよいよキャンプシーズン到来ですか!
また今年も一緒に行った気になって楽しませてもらいま~す~☆
Commented by kuroesu at 2008-05-26 22:48
☆ hokkaido-tairikuさん

最近の帯広からの帰り道は狩勝峠経由が多いです。
ココに来るとなかなか良い被写体に出会えますよ♪
初キャンは雨に当たりましたが、楽しめました^^
Commented by kuroesu at 2008-05-26 22:51
☆  makoさん

いいでしょ~、冬のモノトーンになった落葉松も
もちろんいいんですが、新緑もいいです^^

ようやくキャンプシーズン到来!
でも、次のキャンプも目処がいつになるやら・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧に包まれて 思い出 >>