思い出
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20392783.jpg


この日は釧路まで出掛け、その帰り道に様子を見たくて寄り道^^

雨交じりの曇り空で夕陽と絡めることは出来なかったけど
葉が青々としてだんだんと雰囲気出てきた”はるにれの木”

来月くらいにまた帯広へ行くのでその時がチャンスかな♪


今回は昔を感じさせるようにPSPにてアルビューメンプリント仕上げにしてます・・・♪
 (今から100年以上も前に使用されていたもので
  卵白を使って写真をプリントする技術だそうです)


『2008.05.05 豊頃町』
[PR]
by kuroesu | 2008-05-22 20:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-22 22:44
いい雰囲気ですね♪
アルビューメンプリント仕上げって初めて聞きましたが、味のあるプリントですね。
デジタルだと簡単にこういう表現ができるから面白いですよね(笑)
Commented by kuroesu at 2008-05-23 21:44
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
一応、説明書きはしましたが、初めて知ったのは同じです。(笑
確かにデジタルは色々と試せるのでいいですね!
Commented by mako at 2008-05-23 23:14 x
ノスタルジックな感じがとてもいいですね~☆
私もそのアルビューなんたらって初めて聞いたけど
ホント味がでてきていいですね。人物なんか面白そう^^*
Commented by kuroesu at 2008-05-26 22:45
☆ makoさん

なんかいい感じが出ているでしょ^^
そうですね、人物なんかも良さそうですね。
誰にするか・・・・ちょっと悩むけど。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 落葉松林 純粋&恋 >>