十勝の風景・・・春の庭園3/3
(Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_2113194.jpg


d0105582_2115571.jpg


d0105582_2121476.jpg



『2008.05.04 紫竹ガーデン』
[PR]
by kuroesu | 2008-05-17 21:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-17 23:57
こんばんは。
2枚目の雰囲気いいな。
切り取り方も上手いです!!
バラのソフトクリームって食べたことないな・・・
すごく興味津々です♪
Commented by mako at 2008-05-18 01:47 x
私は1枚目の動物が気になるなぁ・・リス???
んで、もちろんバラのソフトもとても気になってて~♪^^*食べてみたいよ~
ぢつはwasyou-bekkazuサンがコメされてて気づいたんですけどね・・・
私はバニラの「ニ」を書き忘れたのかと思ってたf(^^;)
Commented by gandeji2 at 2008-05-18 08:55
おっさんは3枚目がいいな。
何でもない、何処にでもある、なかなか気がつかない。
それを「絵」にする。拍手!!
Commented by kuroesu at 2008-05-18 19:45
☆  wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
そうですね~バラ味ってどうなんでしょうね。
次回チャンスがあれば食べてみたいと思います♪
Commented by kuroesu at 2008-05-18 19:48
☆ makoさん

たぶん蝦夷リスかなんかじゃないかな^^
ちょっとわかんないです。(笑
そうそう、ガムなんかもあるしバラ味も意外と
イケるかも知れないですね!
Commented by kuroesu at 2008-05-18 19:50
☆ gandeji2さん

ありがとうございます^^
一瞬だけど目に付いて、いいなぁって思いました♪
最近はキョロキョロしてますので。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< カラフル・・・1/3 十勝の風景・・・春の庭園2/3 >>