夏が恋しくて
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1955048.jpg


久しぶりに青い空が見えたこの日
海岸線を走っていた右手には眩しいばかりの海が・・・
ちょっとばかり何時もの寄り道です^^


この道の先には、夏を思い出させるような雲が広がっていた・・・・♪


『2008.05.09 石狩市厚田区』
[PR]
by kuroesu | 2008-05-11 20:06 | 風景 | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-05-11 22:26
いい色ですねぇ。
青い空が気持ちいいです。
道路と電線がこれまたいい感じですね^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-11 23:29
こんばんは。
画になる場所ですね♪
何だか映画のワンシーンのような光景です!!
Commented by at 2008-05-12 08:14 x
おはようございます(^^)
早く海に着きたいな~わくわくします(*^^*)
Commented by kuroesu at 2008-05-12 21:25
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
実は、行く道の途中で撮ってイマイチで
帰り道でリベンジしました。(笑
Commented by kuroesu at 2008-05-12 21:26
☆ wasyou-bekkazuさん

これから何かが始まる一枚でしょ^^
この道にこの電線、なぜか惹かれました♪
Commented by kuroesu at 2008-05-12 21:28
☆ 萌さん

最近はちょっと風が強くて、石狩浜へは行ってません^^
今年もどんな写真が撮れるのかワクワクしますね!
Commented by mako at 2008-05-13 21:42 x
道を進むと海が見えてくる風景~いいですねぇ
土の色も植物の色も海の色も空の色も~気持ちいい色がでてます
Commented by kuroesu at 2008-05-13 22:29
☆ makoさん

そうなんですよね、海に向かって道があるのを見つけて
すぐUターンしました。(笑
久しぶりの青い空、気持ちよかったです♪
Commented by なな at 2008-05-14 17:09 x
kuroesuさん こんばんわ♪♪

最近こんなすっきりした青空 なかなかみられないよねぇ~♪
とってもキモチいい~☆
Commented by kuroesu at 2008-05-14 22:19
☆  なな さん

こんばんは!
最近はだんだんと霞が取れてきて、青空が広がるように
なって来ましたね^^
後は・・・暖かくなってくれれば最高なんだけど!
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い空 桜トンネル・・・・最終 >>