桜トンネル・・・・最終
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_19122240.jpg


(Nikon D80 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_1913766.jpg


桜のエントリーも今日で最後・・・・楽しめましたか?
明日からはまた違ったものを♪



北海道ももう桜は終わりですね!
今年は快晴に恵まれ無かったけど、最後に何とか^^
来年は一本桜を狙いに行きたいなぁって思ってます・・・・♪


『2008.05.09 戸田記念墓地公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-05-10 19:19 | 風景 | Comments(8)
Commented by at 2008-05-10 21:10 x
こんばんは(^^)
ここ、私は4日に行きました~その後、まだまだ残っていたんですね。
気温が下がって長持ちしたかな?(*^^*)
さすがに散るときも見事な桜のトンネル・・・散った花びらも美しいですね。
TBできるかな?送ってみます(^^)
Commented by utti at 2008-05-10 21:27 x
やっぱり青空のもとでのココは最高ですね。
平日だとこんなに人が居ないものなんですね。。。
Commented by mako at 2008-05-10 22:10 x
すごいですねぇ~花びらの絨毯が美しいわぁ♡
2/2の2枚目は桜吹雪状態がしっかり撮れてますね^^*
こんな中での撮影って気持ちよさそう~☆
Commented by gandeji2 at 2008-05-11 11:20
1枚目の超広角もいいですが、2枚目のマクロレンズ、斬新です。
参考になりました。
Commented by kuroesu at 2008-05-11 16:16
☆ 萌さん

こんにちは!
そうですね、気温が下がってくれたお陰で
長持ちしたかも知れませんね^^
来年もたぶんいくと思うのですが(笑)散っているときが
一番いい時期かも知れません!
TBありがとうございました、こちらからもさせてもらいました♪
Commented by kuroesu at 2008-05-11 16:20
☆uttiさん

週末は気持ちの良い天気が続いてますね^^

ココは休みの日はとっても混むでしょうね。
少し待てば人物を完全に排除することが出来ますので
やっぱり平日が狙い目かも知れません^^
Commented by kuroesu at 2008-05-11 16:22
☆ makoさん

花びらの絨毯は凄くきれいでした^^
桜吹雪は・・・もう少しうまく表現したかったなぁ。
来年の課題にします。(笑
少し寒かったのですが、気持ちよかったです♪
Commented by kuroesu at 2008-05-11 16:24
☆ gandeji2さん

ありがとうございます^^
やはりカメラが二台あると迷うことなく撮れるので便利ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏が恋しくて 桜トンネル・・・・2/2 >>