夜梅
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21163140.jpg


ココは梅林のライトアップが楽しめるところ
辺り一面には梅の甘い匂いが漂っています♪

で、思い通りの画が撮れたのか・・・って言われると
自分のイメージと違いすぎてイマイチかな^^
もう少し場所が広くて沢山植えてるのかと思ってたけど
意外と小さい所ですねぇ!
それでも何とかお気に入りの一枚・・・・♪



明日から実家の帯広へ
色々と巡ってきますね・・・・^^


『2008.05.02 平岡公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-05-02 21:39 | 風景 | Comments(10)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-05-02 22:30
こんばんは。
ライトアップされるとすごく綺麗♪
梅の甘い香りを俺も感じてみたいな・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-05-02 22:49
おお、夜の梅ですね。
私も連休中に行ってみようと思っています。
帯広のご実家に行かれるんですね、お土産写真楽しみにしてますよ~^^
Commented by tsurumaru5 at 2008-05-03 06:21
おはようございます
そういえば桜のライトアップとかはよくありますが梅はあんまり無いように思います。
しっかし綺麗ですねー。
Commented by gandeji2 at 2008-05-03 10:04
すぐ近くなのに、この時間は既に「一杯」が入ってまして。
今日当たり、酔い覚ましに歩いてみましょう。
Commented by kuroesu at 2008-05-06 20:20
☆ wasyou-bekkazuさん

匂いをお伝えすることは出来ないですが
自然の香りは良い物ですね♪
ぜひお近くで探してみてください~^^
Commented by kuroesu at 2008-05-06 20:23
☆  hokkaido-tairikuさん

行かれましたか~。
ニュースでも結構やっていましたね!
写真撮る時間は余りありませんでしたが
色々と巡ってきました。
順次公開していきますね♪
Commented by kuroesu at 2008-05-06 20:25
☆  tsurumaru5さん

こんばんは!
そうですよね~、梅は無いかもしれないですね。
タイトルも”夜梅”なんて付けましたが
なんて読んだら良いのやら・・・・(爆
Commented by kuroesu at 2008-05-06 20:27
☆ gandeji2さん

お近くですか~。
今回初めて行きましたが、さすがに凄い混雑ぶりで
びっくりしました。
甘い匂いが漂っているのはいい物ですね♪
Commented by mako at 2008-05-08 19:05 x
『ヨバイ』ですか~(〃^ー゜)b
北海道は梅と桜が一緒に咲くのですね。桃もかな?
梅もライトアップされると幻想的な美しさですね~桜に負けてないね。
kuroesuサンは夜の撮影がとても綺麗ですよね。いいなぁ~
Commented by kuroesu at 2008-05-09 17:15
☆ makoさん

わははは・・・・^^
え~っと、なんて読んだら良いのでしょうね。(笑
そうですね、北海道は一緒に咲くことが多いみたいです^^
桃はどうなのかな・・・。
ありがとうございます、最近は夜の撮影が楽しくて・・・(爆
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜桜 ガラス細工 >>