北風に舞う
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21384288.jpg


桜を求め近場へドライブ
まだちょっと早いみたい、GWの後半かな♪

今日の天気は強風が吹き荒れる曇り空
途中で寄ったお気に入りの場所で・・・・寒かった^^


『2008.04.27 石狩灯台』
[PR]
by kuroesu | 2008-04-27 21:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by なな at 2008-04-27 23:02 x
kuroesuさん こんばんわ♪

ななも 桜求めて昨日ドライブぅーーーー♪
まだ、早いですね?
洞爺湖はぜんぜん!!だったし。。
小樽も咲いている木あったけれど・・もぉ~ちょい!!でした。
反って 自宅の傍の桜がきれいだったりしました(笑)
Commented by himakan at 2008-04-28 12:33
いよいよそちらでも桜なんですね。
楽しみにしてますよ〜。
カモメがとまってる木がおもしろいですね。
寒いからぎゅうっと抱きしめてるみたいな。。^^;
Commented by kuroesu at 2008-04-28 23:34
☆  ななさん

こんばんは!
我が家の自宅の前も桜があるのですが満開で綺麗です。
コレを撮った方がいいかも。(笑
お天気も良くないので、桜が映えませんね~^^
Commented by kuroesu at 2008-04-28 23:37
☆ himakanさん

札幌の円山公園なんかは満開みたいです^^
そんなにプレッシャー掛けないで下さいませ。(笑

そうそう、この木はとてもアートしています^^
何回か来ているのに気づきませんでしたが・・・(爆
Commented by mako at 2008-04-29 22:53 x
この雑巾を絞ったようなのは木?不思議な感じですね
で、ここはカモメの休息所になっているのかな?
ちゃんと飛んでいるのも入れているのはkuroesuサンらしいですね^^*

ビール園の桜、ふわふわした感じでとてもきれいですね。
赤煉瓦が背景だなんて・・・贅沢三昧だわ。さすが北海道!!☆(笑)
Commented by gandeji2 at 2008-04-30 09:26
この場所、私も大好きなところ。
夕景がいいですね。
Commented by kuroesu at 2008-05-01 22:39
☆ makoさん

ココは川の流れもあり、流木が結構あるんですよね^^
でもこんな大きな木は流れてきたのか不明ですけど・・・・。
鳥はちょうど良いタイミングで飛んでくれました^^

いいでしょ~、ビール園。
快晴だともっと良かったんだけどねぇ^^
Commented by kuroesu at 2008-05-01 22:40
☆ gandeji2さん

そうですね、ココでまた夕陽と絡めに来たいと思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら 休日のひと時 >>