茜色の空
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G)

d0105582_2282616.jpg



ちょっと様子を見に行ってきました♪
凄い迫力だね~!
・・・っと、そんなわけで明日も早起きして行って来ます(笑


↓お返事遅くなります、ごめんなさい^^



『2008.4.19 宮島沼』
[PR]
by kuroesu | 2008-04-19 22:14 | 風景 | Comments(8)
Commented by なな at 2008-04-19 22:56 x
kuroesuさん こんばんわ☆彡

わっ^^ 行ってきたのですね~
凄かったでしょ??
感動でしょ!!

・・で・・・明日も行くのねぇ~(^^)v

ななも行きたいけれど・・
明日は仕事。。((涙
Commented by mako at 2008-04-20 00:45 x
明朝も行くってことは・・・これは朝陽なのですか?
とってもステキな空色ですね。
しかもタイミングよく鳥が『~』になっているし☆(笑)
Commented by kuroesu at 2008-04-20 07:30
☆ ななさん

こんにちは!
実は・・・初めて行ったのですが凄かったですね^^
夕陽と一緒にと思ってぎりぎりに行ったのですが
撮るのに夢中で全体を見ていなかったような気がします。

今日も行ってきましたが、霧が出てイマイチだったかも。
また行くんですか?
Commented by kuroesu at 2008-04-20 07:33
☆  makoさん

昨日は夕方近くに行って来ました。
コレは夕陽になります^^
雲ひとつ無かったけど、あまり赤くは染まりませんでしたね。
シャッターチャンスを逃さず撮るのは難しいです。
下手な鉄砲、数打ちました。(笑
Commented by gandeji2 at 2008-04-20 16:44
25日を予定してますが遅いでしょうかね?
Commented by kuroesu at 2008-04-20 17:57
☆ gandeji2さん

うーん、どうでしょうかね・・・。
でも時期的にも今がピークだと思われますので
日程が合えば早目のほうがいいのかも知れませんね。

「宮島沼の会」の方の宮島沼日記が参考になります^^
Commented by なな at 2008-04-20 18:32 x
kuroesuさん こんばんわ☆彡

今週くらいで旅立ちが始まりそうなので・・・
行けたらいいなぁ~って 思っている居るんですが・・・^^
Commented by kuroesu at 2008-04-21 17:46
☆ ななさん

こんにちは!
そうですね~、そろそろ旅立ちそうですね^^
今週くらいまでは何とか持つといいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 満月の夜 チューリップ >>