札幌夕景・・・1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2223586.jpg


d0105582_22271763.jpg


久しぶりに眺めた札幌の夜景

まさに、宝石箱だね・・・・♪


『2008.4.6 JRタワー38階』
[PR]
by kuroesu | 2008-04-07 22:28 | 風景 | Comments(10)
Commented by なな at 2008-04-07 23:36 x
kuroesuさん こんばんわ♪

うわぁ~綺麗だぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
札幌の夜景って こんなにも綺麗だったんだね(^_-)-☆
JRタワーも上ったことのない おのぼりさんです。。(笑)

かなり 感動~☆
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-04-07 23:49
こんばんは。
まさに100万ドルの夜景ですね!!
ダイヤモンドが散りばめられた感じです♪
↓のチューリップもすごく素敵です。
特に一枚目の写真に感動しました!!
Commented by at 2008-04-08 07:14 x
おはようございます(^^)
JRタワー、一度だけ上がったことがあります。夜でした。
こうしてお写真で見せていただくとその時の感動が再現されるようです(^^)
窓越しなのにとても綺麗・・・。
それにしても錦糸眼科目立ちますね^^;視力矯正手術で有名な病院ですよね(^_-)
Commented by kuroesu at 2008-04-08 21:30
☆ ななさん

こんばんは!
久しぶりに眺めましたがやっぱり夜景はいいですね~。
まだ招待券があるので、時期を見てもう一度行く予定です。(笑
カメラを抱えている人が沢山いましたよ。(女性も)
しかも、三脚つきです・・・。

次回もじっくり行ってきます♪
Commented by kuroesu at 2008-04-08 21:33
☆ wasyou-bekkazuさん

こんばんは!
函館の眺めとは行きませんが、いい眺めでした。

↓ありがとうございます^^
カメラ変わったこともあり、いい感じで撮れました♪
Commented by kuroesu at 2008-04-08 21:35
☆ 萌さん

こんばんは!
一度行ってましたか~。
何回か下のバーとかには行ったことがあるのですが
カメラを抱えては初めてでした。(笑
三脚持参でも良さそうなので、次回もじっくり撮ってきます^^
そうそう、目立ってましたね。
フレーミングするときに入れるか入れないか
かなり悩みました。(笑
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-08 21:55
いや~素晴らしい夜景ですねぇ。
ここまでシャープに撮られるとは、すごいです。
JRタワーって三脚OKなんですね、機会があれば行ってみたいです^^
Commented by kuroesu at 2008-04-08 23:40
☆  hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
今回は手持ちでしたが、ほとんどの人が三脚持参でしたので
大丈夫だと思います!
明るいレンズ・・・欲しかったです。(笑
Commented by mako at 2008-04-08 23:46 x
さすが札幌、都会の夜景はまさに宝石箱みたいですね。
惚れ惚れするくらいとってもシャープでキレイ♡
これで手持ち?すんげー(☆ο☆)
田舎暮らしにはこんな光景は憧れですよ~撮りたいなぁ
Commented by kuroesu at 2008-04-09 22:17
☆ makoさん

久しぶりに夜景を見ましたが感動しました^^
何時間いても飽きない感じがします。
一応手持ちですがISO800だし、室内の写りこみ防止で
レンズを窓に当てていたので何とか・・・^^
夜景、宮崎ではダメなんですかね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 札幌夕景・・・2 春一番 >>