蒼い海
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_9524383.jpg



この日の〆は海に沈む夕陽を狙う予定だったけど
雲に隠れちゃった^^

ほんのちょっとだけ、見えます・・・・♪


『2008.3.31 石狩浜』
[PR]
by kuroesu | 2008-04-05 09:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by なな at 2008-04-05 12:11 x
kuroesuさん おはようございます。

kuroesuさんは31日に行っていたのですね。
ななは30日に・・^^;
勿論!! 夕陽が沈むのを撮りたかったのだけれど・・・
もっと。。も~っと厚い雲に阻まれました((涙

そんな石狩浜 UPするつもりはなかったけれど・・・
ちょっと 見直してみよう~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-06 00:33
あら~残念でしたね。
でも蒼い海が夕暮れの雰囲気を伝えてくれてますね。
D300調子良さそうですね^^
Commented by kuroesu at 2008-04-06 09:21
☆  ななさん

こんにちは!
うん、確かに30日はあまりお天気が良くありませんでしたね^^
いい天気だったら、こちらも行く予定でした。

たまには夕陽のないそんな風景もいいかも知れませんね~^^
(でも夕陽があると良いけど)
Commented by kuroesu at 2008-04-06 09:24
☆ hokkaido-tairikuさん

次は雨の降っている波の高いときも
行きたいなぁって思ってます。(笑
300ですね~、持ってるだけでテンション上がります~♪
Commented by mako at 2008-04-06 21:36 x
あぁ・・・日本海の海は蒼いのでしたね。
いつも青緑の海ばかりみているのでとても新鮮デス
どうしても見たくて一番近い山口まで日帰りで行ったことがあります
(往復750kmくらい)^^;
蒼い海はなんか吸い込まれそうな不思議な色でしたねぇ
そっか、だからkuroesuサンと私の海の写真の印象が違うのですねf(^^;)
Commented by kuroesu at 2008-04-07 23:18
☆ makoさん

そういえばmakoさんの所とは海の色が違うって
言ったことがありましたね。
往復で750キロかぁ、それはまた遠いです。
でも個人的に砂浜は九州のほうが良いんだけど・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 春一番 紅の夕空 >>