黄昏
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21243384.jpg



昨日も天気が良かったので何時もの海岸へ・・・

ココまでの道のりも雪が解け通行可能になっていた
ちょうどいい具合に二人いたので
被写体にさせてもらいました・・・グットタイミング♪


『2008.3.31 石狩灯台』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-31 21:28 | 風景 | Comments(14)
Commented by m.fami at 2008-04-01 00:09 x
カップル見ると、何気に目で追っかけちゃうんですよね
構図にあてはめるというか、、、
過剰にならないようにとは思うのですが
こんなにステキに撮れるのなら、
このお二人に『ありがとう』と伝えたくなりますね

Commented by mako at 2008-04-01 00:24 x
ホントにグッドタイミング!
人物が入るのと入らないのではメリハリが違いますもんね。
夕陽&シルエットって大好きな構図です。ぐ~~~っ^^*
Commented by そうりまち at 2008-04-01 01:18 x
おお~なんかドラマチックで、いいですすね~
メルヘンチックな青春って感じですね
これもフォトコン行っちゃいますか
Commented by i_nosato02 at 2008-04-01 07:52
おはようございます。
色といい、アクセントのシルエットといい、素敵ですね。
あそこの道、雪が解けましたか。先週は、雪で行き止まりでした。
Commented by kuroesu at 2008-04-01 20:51
☆ m.famiさん

そうそう、最近はこっそりと写真に納めたくなりますね。(笑
でも本当にいいシーンが撮れるので感謝です^^
Commented by kuroesu at 2008-04-01 20:53
☆ makoさん

そうですね、以前は人物は入れないようにしていたけど
最近は積極的に入れるようにしています。
一瞬の切り取りが難しいけど、それもまた良い刺激になりますね!
Commented by kuroesu at 2008-04-01 20:54
☆ そうりまちさん

ありがとうございます^^
フォコトンですね・・・・もう応募しました。(笑
Commented by kuroesu at 2008-04-01 20:57
☆ i_nosato02さん

こんばんは。
ありがとうございます^^
海岸のほうからは道路が開通していましたよ。
先日のi_nosatoさんの写真が印象に残っていて
再び行ってきました^^
Commented by japanese-crane at 2008-04-01 23:18
こんばんは。
「三銃士」拝見しました。立ち読みですが・・・(笑)
ディスプレイ越しにも美しい作品でしたが誌面でも秀逸の輝きでした。
素晴らしいです!!
Commented by kuroesu at 2008-04-02 21:19
☆ japanese-craneさん

いえいえ、御覧頂ありがとうございます^^
同じ入賞でも一番先に紹介もされていたので
さらにうれしかったです♪
Commented by atCommA at 2008-04-03 00:28
そいでやっぱり、風が強そうな。そうでもないのかなぁ、なんとなく彼彼女の姿勢が、風に耐えてる気がしまして。
石狩灯台でしょ...いつも強風ってイメージがありまして(^^)

で、勝手に、
風に耐えるその動きが、静かな夕陽に対していいアクセントで、
じぃっと見入っちゃったりしてるわけでございます(^^)
Commented by なな at 2008-04-03 18:54 x
kuroesuさん こんばんわ☆

ご無沙汰いたしておりましたぁ~
また、blogに戻って参りました。
落ち着かず 申し訳ないです``r(^^;)ポリポリ

ななも先日 久しぶりに石狩灯台行ってきました~
風が強くって 寒くって!! 
途中で挫折しちゃいました。。。根性なくなっています。(笑)

また、よろしくお願いします♪♪
Commented by kuroesu at 2008-04-03 21:56
☆ atCommAさん

確かに・・・風が強かったです。
ココは日が暮れてくると風が吹き出すんですよね^^
でもそれが写真に出ていて良い感じになりました。
Commented by kuroesu at 2008-04-03 21:59
☆  ななさん

こちらこそ、ご無沙汰してました^^
お帰りなさいですね~、またいろんな写真拝見させてください♪
ココはいつも風強いので、完全防備が良いようです!(笑

後ほど・・・・お邪魔します^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽に向かって 十勝の風景~残雪2 >>