十勝の風景~残雪1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1020165.jpg


今時期の山々は雪が解けている所の陰影があり
とっても綺麗な立体感が出ている

今にも壊れそうな廃屋と・・・^^


『2008.03.22  河西郡芽室町』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-29 10:38 | 風景 | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-29 21:37
こんばんは。
心惹かれる対比ですね♪
何でだろう・・・
すごく見入ってしまいました。
何気なく見過ごしてしまいそうだけど、こうやって写真にすると不思議だな・・・
写真って面白いなって改めて感じました(笑)
Commented by precious_m at 2008-03-30 10:24
こんにちわ。
まずはフォトコンおめでとうございます。
すばらしいショットですね。
納得の一枚です。
それから、新しい右腕も♪
ますます、カメラライフが充実しますね。
この廃墟、ほんと今すぐにも壊れちゃいそう…
間違っても近くには近づけません…。
↓のハルニレ撮ってみたいです。
Commented by tsurumaru5 at 2008-03-30 11:24
廃屋と山がとってもいい感じです。
このままま額に入れて飾ったら素敵だなー。って思いました。
Commented by mako at 2008-03-30 12:12 x
こちらではサクラサクラ~って浮かれていたら・・・まだ残雪あるんだ(^.^;;
そんな、雪が少しずつ解けていく様ってこんなキレイな紋様となっていくんですね
もうこれって春だけに見られる贅沢な日替わり芸術!でしょう
それだけでも素晴らしいのに、ちゃんとアクセントの廃屋まであるし~^^*
それをきっちりモノにして見せてくれるkuroesuサンありがとう~♡
Commented by kuroesu at 2008-03-30 20:10
☆ wasyou-bekkazuさん

実際に見る景色にかなわないけど、見れば車を止めて
写真撮りたくなりますよ^^
壊れそうな廃屋はこの場所へ来ると必ず探してます♪
Commented by kuroesu at 2008-03-30 20:14
☆ MACHI*さん

こんばんは!
ありがとうございます、少なからずMACHIさんの
影響を受けているのかも知れません^^(カメラも)
そうそう、ハルニレは道東旅行のときにでも
組み入れてみてくださいね!
Commented by kuroesu at 2008-03-30 20:17
☆ tsurumaruさん

ありがとうございます^^
そうそう、写真を撮り始めて一年ちょっと。
自分でもお気に入りの写真が増えてきて
自宅に飾ろうと計画しています♪
Commented by kuroesu at 2008-03-30 20:36
☆  makoさん

そうですよ~、桜だってまだまだ先ですし・・・。
残雪はこの時期が一番だと思います。
これ以上少なくても映えないかも知れませんね。
いえいえ、廃屋はですねー、やっぱり好きなので
目に付いちゃうんですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景~残雪2 ハルニレの木 >>