ハルニレの木
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_2242138.jpg


d0105582_2244143.jpg



葉が生い茂った夏のいい時期を狙いたくて
ちょっと様子を見に行ってきた
何も無い一面芝にポツンと一本の木が・・・♪

帯広からそう遠くないので
ココは朝陽か夕陽と一緒に撮影予定
お楽しみに~^^


『2008.03.21 中川郡豊頃町』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-27 22:15 | 風景 | Comments(10)
Commented by mako at 2008-03-28 19:41 x
広いですね~そんな中にポツンと1本
まさに撮ってくださいといわんばかりですね^^
生い茂った時期が楽しみです
Commented by at 2008-03-28 21:08 x
こんばんは(^^)
わ~懐かしすぎる~上の子が小さな頃行きました。
3歳になった歳に札幌へ引っ越したからその前ですね。
いつかまた行きたい場所です(^^)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-28 22:13
こんばんは。
インパクトがすごくありますね!!
俺は2枚目の方が特に好きです。
光と影の演出が、とても上手だなって感じます♪
Commented by m.fami at 2008-03-28 23:36 x
行ってみたいな〜 こんな風景

自分なりにどんな表現が出来るのか、
たくさん考えさせてくれそうです。

>お楽しみに~^^

待ってます!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-29 00:18
この時期のハルニレはこんな感じなんですね。
朝陽か夕陽、楽しみです^^
Commented by kuroesu at 2008-03-29 09:53
☆ makoさん

本当に何も無いところですが、そこがまた気に入りました^^
葉がつくとさらに大きく感じるでしょうね。
楽しみです♪
Commented by kuroesu at 2008-03-29 09:56
☆ 萌さん

そんなに行ってませんか~。
その頃と比べても何も変わっていないんでしょうね。
何も無いところが気に入ってちょっと通いたくなった場所です^^
Commented by kuroesu at 2008-03-29 09:58
☆ wasyou-bekkazuさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
近くに寄ったときに地面に写った影がとっても印象的でした。
それを感じたくて・・・^^
Commented by kuroesu at 2008-03-29 10:01
☆ m.famiさん

こうやって自分が撮ると他の人はどう切り取るのか
とっても気になります^^
こうやってコメもらえると、早くも夏が待ち遠しくなりますね!
Commented by kuroesu at 2008-03-29 10:02
☆ hokkaido-tairikuさん

以前行かれましたよね、それ以来チェックしていた場所です^^
赤く染まる空と一緒に写したいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景~残雪1 散歩道 >>