散歩道
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21301970.jpg



こっそり撮っていたつもりだったけど・・・・気づかれた^^


『2008.03.21 十勝大橋』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-26 21:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2008-03-27 01:36
うわー。
合成か、っちゅうくらい、でかい月。
尾っぽぴんこ立てのわんこと、それぞれいい位置にいますねぇ。おみごとです。
Commented by m.fami at 2008-03-27 20:41 x
>気づかれた^^

ワ、ワンコにかい?

AFの合焦音が聞こえたのかナ?
Commented by kuroesu at 2008-03-27 21:57
☆ atCommAさん

ありがとうございます^^
満月でしかも月が大きく見えたので
誰かいないかなぁってウロウロしてたら
ちょうどいい人が・・・(笑
Commented by kuroesu at 2008-03-27 22:00
☆ m.famiさん

さ、さすがワンコですよね^^
dataを見ても焦点距離200mm(300)です。
それくらい怪しかったのかも知れません。(笑
Commented by mako at 2008-03-28 19:44 x
ほんとにデカイお月様(☆ο☆)
kuroesuサンがワンコにテレパシーを送ったんじゃないですか?
メッチャナイスタイミング^^
Commented by kuroesu at 2008-03-29 09:41
☆ makoさん

今回は月が幾分、地球に近づいていたのかな。
ワンコですが、撮った後の写真チェックで気づきました^^
Commented by 凧tako at 2008-04-12 22:33 x
初めまして! いや~構図の良さとワンコにナイスです!!!
良い感じです~
Commented by kuroesu at 2008-04-13 11:52
☆ 凧takoさん

こんにちは、始めまして♪
ありがとうございます。
綺麗な月だなぁって思っていた所に散歩中の人が
向かいから歩いてきて即、頂きました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ハルニレの木 十勝の風景・・・夕景その2 >>