落日
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_17452816.jpg


今週もカメラに触ることも無く終わっちゃった^^
行きたいと思うところもあるんだけど
一人で自由に・・・とは、なかなかいかなくて


先日のD300お買い得カメラも買い逃して
未だ悩んでいます(笑
そんなことしている間にD3の廉価版出たりしてねぇ^^
キャンプシーズンまであと一ヶ月ちょっと
そろそろ手に入れないと・・・・・ねっ!


『2008.03.08 石狩』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-16 18:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by gandeji2 at 2008-03-18 18:00
萌さん経由で来ました。
このポイント、私も大好きなポイントなんです。
よろしくお付き合い下さい。
勉強させて頂きます。
Commented by mako at 2008-03-18 20:28 x
まぁ いい感じで鳥が飛んでますねぇ~ナイスタイミング!!
吸い込まれそうな夕暮れ、なんかとても感動的です♡
Commented by kuroesu at 2008-03-18 22:05
☆ gandeji2さん

はじめまして、いらっしゃいませ^^
ココは自宅に近いこともあり、よく出没します。
写真を始めてからもう何回も通っていますが
以前より好きになっている場所です。
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by kuroesu at 2008-03-18 22:08
☆ makoさん

この日は途中で風が強くなって、日が沈むのを
待たずに帰り道で写した写真です^^
かなりあわてましたが、まあ何とか・・・(爆
名前
URL
削除用パスワード
<< フォトコン入選・・・♪♪♪ 春日和 >>