春日和
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_19202290.jpg


写真は快晴だけど、今日は雨・・・・^^
雪もだんだん解けて春はもうすぐ

雨の日に撮って見たいシーンもあり、待ち遠しいよ♪


『2008.03.08 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-15 19:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2008-03-16 08:12 x
おはようございます(^^)
本当に1ヶ月前まであんなにたくさんあった雪が昨日の雨でとけましたね(*^^*)
ここは、まだしばらく雪が残りますが春はもうすぐ。ボーダーガーデンのスノードロップやスノーフレークが咲くのが楽しみです(^^)
Commented by kuroesu at 2008-03-16 17:44
☆  萌さん

こんにちは!
ホント解けるのは早いですね^^
今時期の雪は汚れているので、春が来るのが待ち遠しいです。
スノーフレークって温室にもありましたよね。
咲くのが早いなぁって思いながら写真に納めてました^^
Commented by mako at 2008-03-18 20:26 x
百合が原公園にはサイロもあるんですね。周りの三角は何だろう?
そう言えば、以前載っていたクリスマスローズ、売ってましたよ~
な、な、なんと・・直径12~3cm位の鉢で5980円もしてました(☆ο☆)
高級なんですねー。
その花を水盤に浮かべるなんてホント贅沢なことだっていまさら痛感!☆(笑)
Commented by kuroesu at 2008-03-18 22:01
☆ makoさん

そうそう、ココにはサイロがあるんですよ。
周りの三角は小さな木を守る雪囲いです。
木の周りに竹を地面に刺して、ムシロ(ワラ)で囲い
木を保護します。
クリスマスローズは確かに高いですね。
百合が原でも売っているのですが、値段見て
同じくびっくりしました。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 落日 足跡 >>