足跡
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21473278.jpg



『2008.03.08 石狩』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-13 21:50 | 風景 | Comments(9)
Commented by mako at 2008-03-13 22:44 x
足を広げて歩いた足跡・・・だなんてお馬鹿な事考えてしまったけど
これは・・ふたりなんですね(^^ゞ
   カップルがちょっと喧嘩して・・また仲直りして・・
   丘の向こうで肩を寄せ合い落ちる夕陽を眺める
みたいな物語を想像できる写真ですね^^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-13 23:04
こんばんは。
何だかドラマを感じる一枚ですね!!
夕日に向かって長く伸びる足跡に物語を感じました♪
Commented by そうりまち at 2008-03-14 02:06 x
おひさです^^

夕暮れの雪景色綺麗ですね。
足跡から、生命感が伝わってきます。
雪景色を撮っておきたかったんですが、関西はもう雪は降らないと思います。^^;残念
Commented by kuroesu at 2008-03-15 18:03
☆ makoさん

さすがmakoさん、いい物語です♪
だんだん近づいて歩いているのが良いですよね^^
よく雪に埋もれないで歩けたなぁ・・・くらいにしか
思ってなかったです。(笑
Commented by kuroesu at 2008-03-15 18:06
☆ wasyou-bekkazuさん

夕陽に向かって、足跡があるのは何回か撮っていますが
この向こうに何かありそうで、とってもドラマチックですよね♪
Commented by kuroesu at 2008-03-15 21:01
☆ そうりまちさん

北海道も先週くらいからどんどん溶け出して
綺麗な雪景色はもう終わりです。
今日は雨も降ってますし・・・。
そちらはそろそろ桜の時期ですよね♪

そうそう、以前からコメしたかったのですが
なぜか禁止ワードで跳ねられます。
”あ”の入力だけでもダメなので嫌われているようです。(笑
設定でしょうかね~、確認お願いします^^
Commented by そうりまち at 2008-03-21 01:43 x
すみません^^;

このようなコメント付けていただいてたとは知らずでした
恐らく、誤作動だと思われます。早急に確認します。
Commented by そうりまち at 2008-03-21 01:51 x
確認いたしました。

URLの入力ができないように”http”を禁止ワードにかけていたようです
禁止ワードから消していたつもりだったんですが、そのままになっていたようです。申し訳ありません。

そういえば、最近コメントくれていた方はURL誰も入れてなかったことに今気づきました。
以前は掲示してましたので。そのことに気づいてされたんだと思います。
Commented by kuroesu at 2008-03-22 20:56
☆ そうりまちさん

わざわざすみません^^
こちらもそうですが、迷惑なコメとかが多いのでしょうがないですね。
後ほどお伺いしますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春日和 冬の夕陽 >>