冬の夕陽
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2283814.jpg



『2008.03.08 石狩』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-12 22:11 | 風景 | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-12 22:32
これもまた素敵な夕陽ですねぇ。
丁度いいところに陽が落ちて、窓越しに夕焼けが見えるなんて
最高のシチュエーションですね。
歩いた甲斐がありましたね^^
Commented by yuta at 2008-03-13 11:33 x
こんにちは
なんとすてきな光景でしょう
しばし無言で眺めていました
まるでその場にいるように・・・
Commented by kuroesu at 2008-03-13 21:56
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
ココはちょうど良い所に建物があるんですよね。
この日はただの夕陽ではなく、何かと絡めたかったのです♪
Commented by kuroesu at 2008-03-13 21:59
☆  yutaさん

ありがとうございます^^
この日は寒くてジッとしていられなかったのですが
この瞬間だけはしばらく眺めていました。
Commented by mako at 2008-03-13 22:39 x
いい光景ですね~上下のバランスもいいし
あのバルコニーからは贅沢な景色を独り占めできるんですね。
あんなところへ住みたいなぁ
Commented by kuroesu at 2008-03-15 17:58
☆ makoさん

ココは公園のセンターハウスなんです^^
冬は吹雪くと陸の孤島になっちゃいそうですが
こんな場所に住んで見たいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 足跡 電柱 >>