ふわふわ
(Nikon D80 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_2136192.jpg
d0105582_21362713.jpg


何時もピントきっちりだけど、たまには柔らかな雰囲気で・・・・^^


『2008.03.02 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-03-04 21:41 | 植物 | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-04 21:43
この花は・・・?
アウトフォーカスも花の柔らかさを表現できて
いい表現方法ですよね。
今度試して見ます^^
Commented by tsurumaru5 at 2008-03-04 22:52
うわー。なになに~。柔らかい感じー。ソフトクリームみたい。
すごーい!感動です。
Commented by mako at 2008-03-05 20:58 x
ほ~んと ふわふわ♪
どうやったらこんな感じに表現できるのでしょう?
kuroesuサン魔術師みたい。是非教えてください^^
Commented by precious_m at 2008-03-05 22:42
これはなんだろ〜。
カーネーション?百合が原にはないと思うので…う〜ん
八重の花…ですよね?
チューリップ???
Commented by kuroesu at 2008-03-06 12:36
☆ hokkaido-tairikuさん

たぶん、アザレアの種類だと思います。
ちょっと自信ないです^^
ピントを何処に合わせたらいいのかわかんなくて
全部外したのがよかったみたいです。(笑
Commented by kuroesu at 2008-03-06 12:38
☆ tsurumaru5さん

中々、良い感じに仕上がりましたよ。
マクロだとピントが合わない部分は柔らかな表現ができて
良い感じになりました♪
Commented by kuroesu at 2008-03-06 12:46
☆ makoさん

いえいえ、特別なことは一切していないです^^
ただピントを外しただけですよ。(笑
花はピントを合わせようとせず
色合いで勝負しても良さそうですね♪
Commented by kuroesu at 2008-03-06 12:50
☆ MACHI*さん

アザレアの朝日っていう種類だと思うんですけど・・・。
自信ないです~(笑
ダメですね~、今度は名前も控えてこなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ドライフラワー アザレア >>