マーガレット
(Nikon D80 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_22172018.jpg


久しぶりに春らしく・・・♪

って、今外を眺めていると、吹雪いていますが^^


『百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-27 22:21 | 植物 | Comments(4)
Commented by at 2008-02-28 11:08 x
こんにちは(^^)
優しいマーガレットですね。今は色々な色があって楽しい(*^^*)
背景の処理もとても綺麗。春を感じました。
とは言っても・・・外はこちらも吹雪いているのであった^^;
Commented by mako at 2008-02-28 20:47 x
温室はすっかり春ですね^^
ほんわか感がとてもいい感じ♪
外が吹雪いているなんて・・・とても思えない☆(笑)
Commented by kuroesu at 2008-02-28 21:56
☆ 萌さん

こんばんは!
ピンク色は春を感じさせますね。
そろそろ雪が飽きていた頃、温室通いです^^
最近はドカ雪が続きますね~。
Commented by kuroesu at 2008-02-28 22:00
☆ makoさん

ココは結構カメラマンがいるんですよ^^
気温も暖かくて、過ごしやすいです。
吹雪のときはココでいい練習になりますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< マーガレット・・・2 雪上のキッチン >>