雪景色
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2235923.jpg


今日一日、ずーっと雪ですね!
もう30センチくらい降り積もったかな
やばい、写真撮ってないよ・・・・^^



『2008.01.02 クリスマスツリーの木』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-23 22:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by kurione04 at 2008-02-23 22:56
ホント良く降ってますね~(;^_^A アセアセ…
σ(^^)は東区なんで 札幌市内でも雪が多い方なんです^^;
もう雪かきいいよ~~~(>_<)ヽ

冬の美瑛も良いですね~^^
冬は行ったこと無いので・・・行ってみたいな~
Commented by kuroesu at 2008-02-24 18:09
☆ kurioneさん

石狩の積雪は東区以上ですよ^^
我が家は融雪槽があるので幾分楽ですが。
美瑛・・・いいですよ。
出来れば来月にもう一度行きたいと思っています♪
Commented by mako at 2008-02-27 22:01 x
真っ白な世界にポツンと立つクリスマスツリーの木
あ~なんかとてもいいですね~^^
こんな真っ白な中で写真撮るのって難しいんでしょ?
Commented by kuroesu at 2008-02-28 21:42
☆  makoさん

これは以前撮った時のものです。
原画は曇り空だったけど、今回はちょっと弄って
ツリー以外真っ白に仕上げています!
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪紋 花一輪 >>