花一輪
(Nikon D80 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_22203896.jpg



PCを新しくしたことで延び延びになっていたD300

ようやく予算のめどがついたけど・・・・・うーん、どうしよう
欲しいのは欲しいんだけど、今ひとつ決め手が無い

新しくして何が変わるだろう
色合い、画質・・・・今の腕だと、どれも比べないとわからないかも(爆
と言うより比べてもわからなかったりしてね^^
シャッタースピードが速いので、幾分ブレも軽減されるかな(笑
なんかそれくらいしか思い浮かばない・・・・

憧れのニッパチレンズ(70-200)にしようかとも思ったけど
これまた悩む、ムムムムム・・・・



本日のビックカメラ♪
昨日まで¥207,800にポイント10%だったのに
今日から週末はポイント18%還元だって^^

差し引きで本体¥170,396也・・・・・さてどうするか(安いなぁ)



『2008.02.16 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-22 22:46 | 植物 | Comments(8)
Commented by at 2008-02-22 22:54 x
こんばんは(^^)
新しいカメラ・・・迷いますよね。
私も迷って迷って・・・でした^^;
柵の向こうでひっそりと・・・マーガレット可愛いですね(*^^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-22 23:51
今週末は百合が原に行こうかな、などと思っています^^
カメラかレンズか、迷いますよねぇ。
D300の事は分かりませんが、70-200いいレンズですよ~(笑)
Commented by kuroesu at 2008-02-23 14:49
☆ 萌さん

迷いますね、今のD80もようやく一年経ったばかりなので尚更です^^
ベンチの背もたれの間から撮ってみました♪
Commented by kuroesu at 2008-02-23 14:53
☆ hokkaido-tairikuさん

今週も何処か近場で・・・って考えていたんですが
生憎の雪ですね。
百合が原はこれから賑やかになりそう。
時間見つけて、こちらも行きたいと思ってます♪
tairikuさんはお持ちなんですね、いいなぁ~。
Commented by himakan at 2008-02-23 20:24
迷わずD300とニッパチに行っちゃいましょう。
実は私もD300は考えてるんですが予算のメドが付きません(笑)。

ぜひ、レポートお願いします。^^
Commented by kuroesu at 2008-02-24 18:05
☆ himakanさん

今現在、まだ悩んでいて買っていません。(爆
まあ来月は決算時期だし、ちょっと様子を見て手に入れます。
一応今年度の予算では両方手に入れる予定なんですが・・・。
Commented by mako at 2008-02-27 22:00 x
いよいよD300ですかo(^-^)o
そしてニッパチレンズ?これって高いんですね(☆ο☆)ビツクリ
でもどんどん写真の世界が広がっていきますね^^
楽しみにしてますから!
Commented by kuroesu at 2008-02-28 21:38
☆  makoさん

まだね~、今現在悩み中です^^
二台体制も勿体無いような感じがするし
早く欲しい気もするし・・・。
どんどん進化するデジタルだから、買うならモデルチェンジ
した今なんですけどね・・・・・悩む^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪景色 コダチダリア >>