石狩晩景・・・・・5/5
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21194955.jpg

17時48分、場所を変え石狩湾新港へ
波がない海は月明かりも照らしてますね^^
こんなに静かな海は久しぶりに見たかも・・・・

d0105582_2120462.jpg


d0105582_21201619.jpg

銭函方面の眺め・・・
山が光っているのは、スノークルーズオーンズスキー場
夕陽の赤みも消え、暗闇に人工の明かりが眩しい・・・・♪



『2008.02.10 石狩湾新港中央埠頭』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-18 21:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by shih-sh at 2008-02-19 21:46
kuroesuさん、こんばんは。
ご無沙汰をしている間に素敵な写真が沢山で楽しませていただきました。
やっぱり小樽の冬も行きたいですね~
少し欲張りになってきています(笑)

静かな冬の海、幻想的ですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-19 22:35
ほんとに鏡のような水面ですね。
光の映り込みがとてもきれいです。
私もこんな静かな海に出会ってみたいものです^^
Commented by mako at 2008-02-19 22:47 x
海とは思えない鏡のような水面なのですね。
グラデーションまでシンメトリーになって
ひとつの幻想的な世界を創り上げてて・・
おまけに月までも・・・ホントにステキな写真です^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-19 23:19
こんばんは。
石狩晩景シリーズ拝見させていただきました!!
どれも言葉で言い表せないぐらい素敵な光景ですね♪
絶妙なグラデーションに映り込み・・・
心奪われる光景です!!
Commented by kuroesu at 2008-02-20 21:39
☆ shih-shさん

こんばんは!
昔の町並みは函館と似ているところもありますね。
大きなイベントは終わってしまいましたが
小樽は良い所です^^

静かな冬の海はとっても良かったです。
Commented by kuroesu at 2008-02-20 21:42
☆ hokkaido-tairikuさん

冬は荒れていることが多いから珍しいんでしょうね。
もう少し感度を上げてとっても良かったですね^^
Commented by kuroesu at 2008-02-20 21:46
☆ makoさん

波のない海はこんなに綺麗なんですよね。
自分で撮ってびっくりしています^^
この日の三日月も綺麗でしたよ。
これを追いかけて撮影していたんだから・・・♪
Commented by kuroesu at 2008-02-20 21:48
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
沢山の言葉は要りませんね。
寒さも忘れ夢中で撮っていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< コダチダリア 石狩晩景・・・・・4/5 >>