石狩晩景・・・・・4/5
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1731058.jpg


d0105582_17155641.jpg



今時期の三日月って、すごく横になっているんだね
赤かった空も次第にオレンジ色へ
空も暗くなってきて月がくっきりと顔を出してきた・・・・♪


『2008.02.10』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-17 17:28 | 風景 | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-17 22:05
石狩晩景シリーズ楽しみに拝見しています。
素晴らしい一日の終わりを撮られましたね、最高の夕景です。
この前の土曜日私も石狩灯台を撮ろうと偶然ですがこの場所を見つけました。
(多分同じ所だと思うんですが・・・)
ご存知の通り物凄い吹雪で写真どころではなかったのですが、
とてもシチュエーションのいい場所ですね^^
Commented by hiros at 2008-02-18 07:23 x
良い色ですね。夕暮れの静寂感も良いです。
昨日はちょっと東埠頭に寄ってみました。
冬の漁船って、良いですよね。
Commented by kuroesu at 2008-02-18 21:55
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
そうですね、久しぶりにいい夕陽に出会えました♪
近くの灯台も良いですが、ココからの眺めはとってもいいと思います。
鳥もたくさんいるので、飽きないと思いますよ。
Commented by kuroesu at 2008-02-18 21:58
☆ hirosさん

こんばんは!
ありがとうございます。
お気に入りの漁船ですね、何時もの定位置にいるのでしょうか^^
こちらも天気のいい日にまた寄って見たいと思います。
Commented by mako at 2008-02-19 22:46 x
この石狩晩景シリーズもいいですね~^^
綺麗な夕景の色の移り変わり・・いい出会いでしたね
それをしっかりモノにするkuroesuサンってさすがだわ^^
Commented by kuroesu at 2008-02-20 21:35
☆ makoさん

ありがとうございます♪
久しぶりの夕陽だったので気合入っちゃいました。(笑
やっぱりこの時間帯はドラマチックな景色が待っていますね^^
Commented by ましゅまろん at 2008-02-23 22:26 x
お久しぶりです。
2年前のこの時期に、冴え渡る空に浮かぶお月さんを見た時に浮かんだ句(?)
”天界の 恋人たちのささやき 月のカクテル”
Commented by kuroesu at 2008-02-24 18:01
☆ ましゅまろんさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰しております。
一句ですか♪
月を眺めながらなんてロマンチックですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩晩景・・・・・5/5 石狩晩景・・・・・3/5 >>