石狩晩景・・・・・3/5
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1757110.jpg


d0105582_17573316.jpg



お気に入りの石狩灯台を入れて♪

いつもは灯台の近くへ行くんだけど、冬の間は道路が通行止めになり
10分くらい歩かないとココへたどり着かない
冬は海からの風が強くて、辛いものがあるんだよねぇ・・・・^^


『2008.02.10』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-16 18:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2008-02-16 21:38 x
私もこの灯台お気に入りデス♪
いつみてもいいですね。どんな時も絵になる^^
海に浮かんでいるのは・・・氷・・・ですか?
Commented by kuroesu at 2008-02-17 17:01
☆ makoさん

そうですか♪
ココは夏時期にも通ってみたいなぁって思ってます。
そう浮かんでいるのは氷です、まだまだ少ないですけどね!
Commented by at 2008-02-20 21:32 x
こんばんは(^^)
そうそう、冬の間は除雪しないんですね。
昨年行ってびっくりでした^^;
夕暮れ時?優しい色です。うっとり(*^^*)
Commented by kuroesu at 2008-02-22 12:35
☆ 萌さん

お返事遅くなりました^^
そうなんですよね、ちょっと残念ですが
穴場になるので良いかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩晩景・・・・・4/5 石狩晩景・・・・・2/5 >>