人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石狩晩景・・・・・1/5

(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
石狩晩景・・・・・1/5_d0105582_20341583.jpg


(Nikon D80 + AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G)
石狩晩景・・・・・1/5_d0105582_2035584.jpg



連休二日目の日は久しぶりの快晴♪

雪祭りに行くか近場で夕陽か・・・・
朝の新聞で雪祭りは過去最高の人出を記録
なんて書いてあって
連荘で人ごみの中はさすがに辛くて断念

場所は灯台が見えるところかなって思って
久しぶりのこの場所で・・・・^^

ココ、以前行ったときには誰も居なくて
自分だけの場所だなんて思ってたけど
この日行ったら、カメラ抱えてる人が5人も居る(笑
それでも自由に撮影できるね♪


被写体がありきたりなので、RAW撮りしたものを
カラーバランスやコントラストなど調整しています
普段はあまり手を加えていないけど
自分だけの作品として公開です・・・・全5回



『2008.02.10』
by kuroesu | 2008-02-14 20:53 | 風景