石狩晩景・・・・・1/5
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20341583.jpg


(Nikon D80 + AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f4.5-5.6G)
d0105582_2035584.jpg



連休二日目の日は久しぶりの快晴♪

雪祭りに行くか近場で夕陽か・・・・
朝の新聞で雪祭りは過去最高の人出を記録
なんて書いてあって
連荘で人ごみの中はさすがに辛くて断念

場所は灯台が見えるところかなって思って
久しぶりのこの場所で・・・・^^

ココ、以前行ったときには誰も居なくて
自分だけの場所だなんて思ってたけど
この日行ったら、カメラ抱えてる人が5人も居る(笑
それでも自由に撮影できるね♪


被写体がありきたりなので、RAW撮りしたものを
カラーバランスやコントラストなど調整しています
普段はあまり手を加えていないけど
自分だけの作品として公開です・・・・全5回



『2008.02.10』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-14 20:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2008-02-14 21:11 x
うーん!やっぱり北海道は夕陽もキレイだわ。
寒い分空気がキーンと張っているからでしょうか。
川の縞模様もいいなぁ!ココだけのアップでも良さそうですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:40
石狩の夕陽ですか、素晴らしいですね、言葉にならないくらいです。
川面に映った夕陽が最高にきれいです^^
Commented by at 2008-02-15 21:51 x
こんばんは(^^)
石狩はこんなに素敵に焼けていたのですね。
札幌は・・・夕方には雪が舞います^^;
川にはカモさんが・・・行きたいです~。
Commented by kuroesu at 2008-02-15 22:48
☆ makoさん

北海道と九州では夕陽も違いますね!
今時期は特に寒いので、北海道は綺麗に見えるのかもしれませんね^^
次は縞模様も狙ってみます^^
Commented by kuroesu at 2008-02-15 22:51
☆  hokkaido-tairikuさん

海に沈む夕陽とはまた一味違います。
無風状態でしたから、余計綺麗に撮れました^^
Commented by kuroesu at 2008-02-15 22:52
☆ 萌さん

こんばんは!
この日の石狩は快晴でした♪
そう、ココには沢山のカモが居るんですよ。
意外と穴場かもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩晩景・・・・・2/5 雪あかり・・・最終回 >>