雪あかり・・・その1
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_22543871.jpg



まずは定番の浅草橋からの眺めから・・・・♪
[PR]
by kuroesu | 2008-02-09 22:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by mako at 2008-02-09 23:29 x
思い起こせば1年前、kuroesuサンとのお付き合いは
この橋の上の写真から始まったのでした。
刻々と移り変わる夕暮れの光景、最後の碧い世界は
未だに忘れることのできないステキな1枚です。
今年は赤い世界ですね。幻想的でこれもとてもステキ♡
Commented by kuroesu at 2008-02-10 08:33
☆ makoさん

そうですね、一番最初にコメ貰えたのもmakoサンでしたね♪
早いなぁ、もう一年です!

今回もそんな景色を撮りたいと思っていたのですが
身動き取れないほどの人出でそれどころじゃありませんでした。
ちょっと今年は不完全燃焼・・・・^^
Commented by Asahi_pallas at 2008-02-10 13:39
「雪あかり」・・・って言葉がすごく新鮮でハッとしました。
いいですねぇ。
昔、駆け込みツアーで小樽はなめるぐらいにしか立ち寄れなかったんです。
今度はゆっくり写真を撮りながら巡ってみたいなぁ~。
Commented by kuroesu at 2008-02-10 20:00
☆ Asahi_pallasさん

名前も良いけど、ロウソクの明かりに照らされる
雪の造形はとっても綺麗です^^
小樽はどうも通り過ぎる観光地みたいですが
カメラ片手にのんびりが良いですよ♪
Commented by precious_m at 2008-02-10 20:48
こんばんわぁ〜。
広角で撮られたんですね。
全体的な雰囲気がとってもわかります。
澄んだ空気感がいいですね〜。
こっちもTBいただきますね。
Commented by kuroesu at 2008-02-11 13:49
☆ MACHI*さん

こんにちは!
ココからの眺めはすばらしいけど、とっても混んでいましたね^^
これは帰る前に撮ったので20:00過ぎかな。
TBありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪あかり・・・その2 夕闇の向こう >>