夕闇の向こう
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2244214.jpg

札幌では雪祭り、小樽は雪あかりと
冬のイベントが盛り沢山♪
3連休だし可能な限り写真を撮りたいなぁ^^

まずは明日の小樽から・・・・♪♪♪


『2008.01.01 河西郡芽室町』
[PR]
by kuroesu | 2008-02-08 22:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2008-02-09 18:06 x
こんにちは(^^)
イベント盛りだくさんの今週ですね。
私、一応、全部回ってきました~(^^)v
さとらんども行ったし、大通も行ったし、小樽も行ってきましたよ。
とは言ってもUPするのはまだまだ先ですが・・・kuroesuさんのお写真楽しみにしています(*^^*)
Commented by kuroesu at 2008-02-09 23:01
☆  萌さん

こんばんは!
そう被写体には困りませんね^^
萌さんは全部回ってきたんですか~、さすがです!
全部行けそうにないので、萌さんの写真楽しみにしています^^
Commented by mako at 2008-02-09 23:32 x
うわぁ~イベントたくさんあるんですね。写真楽しみだわ♪
こんな時間のグラデーション 好きです♪
Commented by kuroesu at 2008-02-10 08:25
劇混みの中、何とか撮影終了^^

山々に囲まれている十勝は暗い時間になっても
街の明かりで山が浮かび上がります。
良いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪あかり・・・その1 海辺の牧場 >>