夜明け
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_23184439.jpg


最近の週末はカメラも休み^^
今週末は天気が良ければいいんだけどなぁ~♪


『2008.01.03 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-31 23:25 | 風景 | Comments(10)
Commented by precious_m at 2008-02-01 23:09
こんばんわ。
これはまた、面白い樹ですね
ちょっとカーブしている感じが。
朝焼けが、おだやかな朝を伝えてくれていますね。
Commented by mako at 2008-02-02 00:55 x
こういう切り取りにしたんですか。さすがデスね^^私は横に持ってきそう^^;
夜明けのグラデーションにアクセントの木がまたステキ♡
Commented by at 2008-02-02 16:03 x
こんにちは(^^)
最近早起きできないのでとてもうらやましいです。
やっぱり朝は早起きに限る~頑張ります^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-03 22:01
静かな冬の朝を感じさせてくれますね。
木を中心に持ってきた構図がいいですね。
雪原の青もとてもいい感じです^^
Commented by kuroesu at 2008-02-04 22:38
☆ MACHI*さん

こんばんは!お返事遅くなりました^^
この曲がっている木が眼を引き、写しました。
色合いがまた良いですよね!
Commented by kuroesu at 2008-02-04 22:41
☆ makoさん

こんばんは!お返事遅くなりました^^
makoさんは横ですか~。
もちろん横も撮ったのだけど、この一本木を表現したくて
あえて縦方向にしました。
そうそう、このグラデーションも表現したかったのです♪
Commented by kuroesu at 2008-02-04 22:45
☆ 萌さん

こんばんは!お返事遅くなりました^^
今時期の早起きは、6時台とかですから何とか起きれるんですよ。(笑
雪一面の季節は、特にアクセントが欲しくなりますしね^^
Commented by kuroesu at 2008-02-04 22:47
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは!
この感じが好きで、寒い中早起きしてました^^
雪の青さも今時期ならではですよね♪
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-04 23:25
こんばんは。
素敵な光景ですね。
このグラデーションが何とも言えず素敵です♪
中央の一本の木がすごく存在感を感じさせる一枚ですね!!
Commented by kuroesu at 2008-02-05 21:55
☆ wasyou-bekkazuさん

こんばんは!ありがとうございます^^
この一本の木がなんとも言えずいい感じでしたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 水平線 月夜 >>