月夜
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21561747.jpg



『2008.01.03 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-29 21:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by at 2008-01-30 09:12 x
おはようございます(^^)
しばれますね~素敵な月夜(*^^*)
Commented by shih-sh at 2008-01-30 11:05
おはようございます~
綺麗な月夜だったのですね…
三日月をみるとそこに寝そべりたいと…思ってしまいます。ヾ(´▽`
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 21:32
いや~寒そうですねぇ。
晴れ渡った夜空に三日月・・・
写真を見ているだけで寒くなってきました(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-30 23:46
静寂に包まれた光景ですね。
月明かりと木々のシルエットが、寂しさを感じさせるような一枚に感じます。
こういう世界観って素敵だなって思います♪
Commented by kuroesu at 2008-01-31 12:29
☆  萌さん

こんにちは!
寒いけど、その分良い景色が楽しめますね^^
月の陰りもちょうど良かったです。
Commented by kuroesu at 2008-01-31 12:31
☆ shih-shさん

こんにちは!
スキーウエア着込んで雪の中に倒れこむのも良さそうですね^^
10分くらい限定で・・・(笑
Commented by kuroesu at 2008-01-31 12:34
☆ hokkaido-tairikuさん

確かに寒かったです~。
日中とは違う景色に圧倒されっぱなしでした^^
でも、この三日月が撮りたくて・・・・。
Commented by kuroesu at 2008-01-31 12:38
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
明け方近かったのですが、木のシルエットが良いですよね。
この景色を探すのに、車でウロウロしてました^^
Commented by precious_m at 2008-01-31 13:59
新得の夜ですね〜。
お月様がかっこいいですね〜。
こういうシーン、魅力的です。
けど、かなり寒そう…。
Commented by mako at 2008-01-31 22:10 x
絵本の挿絵に出てきそうな写真ですね^^
いろいろとストーリーが浮かんできます。
宮沢賢治でもいいなぁ
Commented by kuroesu at 2008-01-31 22:55
☆ MACHI*さん

細い月はカッコよくてつい撮りたくなりますよね^^
うん、確かに寒いです。
でも夢中になります♪
Commented by kuroesu at 2008-01-31 23:01
☆ makoさん

この写真を撮るために夜が明ける前から
車でグルグル回ったんですよ^^
宮沢賢治かぁ~、いい物語になりそうですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明け 朝陽を浴びて >>