白煙
d0105582_2311368.jpg

廃墟が煙を上げているように見えるでしょ!
正体は製糖工場の煙突からの煙です^^


『2008.01.03 河西郡芽室町』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-23 23:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by mako at 2008-01-24 21:38 x
見える見える~!!(* ̄m ̄) さすが~
広々とした雪原にポツンとある廃屋って絵になりますね。
都会の人がみたらもったいないくらい羨ましい光景でしょうね
Commented by kuroesu at 2008-01-24 22:48
☆ makoさん

車で走っていて、この光景を見かけたのでバックしました。(笑
個人的に廃屋は好きですね~。
北海道はこんな感じで周りに建物が何にもないんですよね。
だから余計、絵になりますね^^
Commented by himakan at 2008-01-24 23:54
いい絵ですね。
雪の中にぽつんとある廃屋と空の色がグラデーションになってきれいです。
やっぱ、いいな北海道。^^
Commented by kuroesu at 2008-01-25 23:32
☆ himakanさん

ありがとうございます♪
北海道には離農した住宅が沢山あって絵になるものが多いです。
ポツンと置かれているのは寂しい感じがしますけど
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧氷 雪の結晶2 >>