シュプール
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_1751663.jpg



『2008.01.19 モエレ沼公園』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-20 17:52 | 風景 | Comments(10)
Commented by at 2008-01-20 19:48 x
こんばんは(^^)
わ~新雪のモエレ沼公園、ふかふかの雪(*^^*)
とても気持ちよさそうです(^_-)
本当にドッサリ降りましたね。やっと冬~。
Commented by hiros at 2008-01-20 19:57 x
こりゃ、いいや。
トップから転げまわりたいですね。
Commented by iwatenoko at 2008-01-20 21:06
うわ~上からボードで滑りたいっす!!!
Commented by kuroesu at 2008-01-21 21:28
☆ 萌さん

こんばんは!
今まで雪が少なかった分、ドカ雪になりましたね^^
子供のスキーの慣らしにちょこっとだけ付き合って来ました。
雪が多すぎたみたい、埋まりました。(笑
Commented by kuroesu at 2008-01-21 21:29
☆ hirosさん

皆さん気持ち良さそうに、新雪と遊んでいましたよ。
一応ソリも持っていったのですが、カメラあって断念しました^^
Commented by kuroesu at 2008-01-21 21:30
☆ iwatenokoさん

誰も滑っていない、親切は気持ち良さそうですね^^
Commented by mako at 2008-01-22 21:09 x
モエレ沼公園って夜景の写真撮ったところですよね。
スキーも出来るんですか?
ふわふわしていて気持ち良さそう^^たとえ埋もれても☆(笑)
空と雪が同化していて、黒い点(人?)とシュプールがアクセントになっててステキな仕上がりですね
Commented by kuroesu at 2008-01-22 21:50
☆ makoさん

よく覚えてますね^^
だいぶ札幌の地名とか覚えたのではないですか。(笑
スキーも自由に出来ますよ。
ただ、リフトがないのでほとんど小さい子が多いです。
ココは上からソリで滑ったほうが楽しいです^^
ありがとうございます♪
原画は吹雪で真っ白だったので、現像が大変でした。(爆
Commented by shih-sh at 2008-01-23 21:37
kuroesuさん、ご無沙汰をしておりました。
この写真素敵ですね~
小さい子が思いっきり楽しめる良い場所ですね。
私もソリ滑りで…(笑) 懐かしいなぁ~
Commented by kuroesu at 2008-01-23 23:10
☆ しーさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
ココはほどほどの高さで、広いから練習には最適です。
頂上からだと、登るの大変ですが
スピードも出て楽しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の結晶2 彩氷 >>