ブルーリバー
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_22382756.jpg


d0105582_2239852.jpg


d0105582_22395290.jpg

温泉の成分が含まれているんだね!
青の魅惑・・・・・引き込まれそう~♪


『2008.01.02 上川郡美瑛町 白金温泉』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-11 22:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-11 23:12
こんばんは。
素敵な世界だな♪
北海道だからこそ見れる光景ですね!!
↓の写真もすごくいいな・・・
こういう写真に憧れます♪
Commented by mako at 2008-01-12 00:18 x
ツララに樹氷~いいなぁ キレイだなぁ
それにこの川、ホントにキレイなブルーですね(☆ο☆)
ツララの白とブルーがとてもステキ♡
・・・でも・・・かなり寒そうだね(++)
Commented by kuroesu at 2008-01-12 17:31
☆ wasyou-bekkazuさん

こんばんは!
滝がこんなに凍っているなんて、北海道ならではでしょ^^
雪の結晶も寒くないとダメですしね。
Commented by kuroesu at 2008-01-12 17:33
☆ makoさん

確かに寒いですけどね^^
でも写真撮っていると、時間を忘れますよ。(笑
下に降りれると良いんですけど、ココは無理でした。
Commented by そうりまち at 2008-01-15 01:42 x
綺麗なブルーですね~こんなトコも行ってみたいですね
白金温泉っていうんですね
ブルーもあるので、白金青玉(プラチナ・サファイヤ)温泉ですね
Commented by kuroesu at 2008-01-15 20:48
☆ そうりまちさん

そうか~、そんな言い方もあるのですね。
川底を探すと、そんな石が出てきそうです^^
近くに寄れないけどココもお勧めですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 封印 雪の結晶 >>