冬の美瑛
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_21422911.jpg

日が昇る前、青さが残っている内に・・・・哲学の木より

d0105582_21424454.jpg

三愛の丘から美馬牛小学校を望む
三角屋根が特徴だけど300mmの望遠でこんなもの
+テレコンに、三脚が必要ですね^^

d0105582_21425630.jpg

ケンとメリーのポプラの木

d0105582_21493118.jpg

親子の木にて

d0105582_2143799.jpg

日中は曇りのため、撮影の意欲もなくなり
ちょっと離れた白金温泉へ行きのんびりと・・・良い湯だった~♪
その後、ちょっと巡って夕方に再びクリスマスツリーの木へ
ココで夕陽と絡める予定だったけど、フラれた~
次回かなぁ・・・!


『2008.01.02 上川郡美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-09 22:06 | 風景 | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-09 22:55
こんばんは。
温泉ですか♪
寒い冬には最高ですよね(笑)
何度見ても素敵な場所ですねここ・・・
雪景色と相まってほんと素敵な光景ですよね♪
夕日とのコラボ、ほんと楽しみにしているのでぜひ頑張ってください(^o^)丿
Commented by kuroesu at 2008-01-10 12:39
☆ wasyou-bekkazuさん

こんにちは!
降り積もっていく雪を眺めながらの温泉は最高でした^^
次はやっぱり快晴を狙って行こうと思います。
Commented by at 2008-01-10 21:15 x
こんばんは(^^)
昨年、冬の美瑛に1泊で行きました。今年は行けるでしょうか?難しいですね。
もう少しJRの連絡が良ければいいのに・・・。
三愛の丘からの美馬牛小学校・・・お天気の良い日にまたチャレンジしてくださ~い(^^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-10 21:28
太陽に恵まれなかったのは残念ですが、
冬の美瑛の様子が良く分かりますよ。
写真を拝見している内にまた行きたくなっちゃいました^^
Commented by kuroesu at 2008-01-11 18:29
☆ 萌さん

一泊でのんびりと出かけるのも良さそうですね。
撮影がメインになっちゃうとバタバタしそうですけど・・・(笑
ココからのとんがり屋根が一番お気に入りになりました。
快晴にもう一度挑戦します♪
Commented by kuroesu at 2008-01-11 18:33
☆ hokkaido-tairikuさん

青一色の景色が見られたのは曇り空のお陰ですね^^
毎回、快晴なのも面白くないでしょうし・・・。
ホントに、ココは何回来ても良いですね~。
Commented by mako at 2008-01-12 00:11 x
哲学にケンメリ、親子の木・・・しっかり覚えてますよ~
いろんな季節で見せてもらえてとっても嬉しいです。
四季にメリハリがあるから いつみても素晴らしい風景ですね^^
Commented by kuroesu at 2008-01-12 17:27
☆ makoさん

今度は暖かくなったときにでも・・・・^^
ココはまだ撮りたい景色が沢山あります。
次は、絶対夕陽と。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の結晶 蒼い雪 >>