人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い雪

久しぶりに出会える風景になかなか寝付けなかった
朝4時半、目覚ましにて起床
待っていたように、そそくさと準備をして出掛ける
見上げる空はまだ真っ暗だけど綺麗な星そして三日月

朝陽が昇ると良いんだけど・・・そう期待して出発!


快晴だった空も峠を過ぎると吹雪模様
天気予報通り・・・・なかなか思い通りに行かないなぁ^^
途中、コンビニで朝食のサンドイッチなどを仕入れ
予定通りに日が昇る前の6:30頃に到着


現地は当然誰も居ない、そして恐ろしい位に静か
夏の日中はあんなに賑やかなのにね!
そう感じながら、雪がちらつく中で撮影開始


冬の美瑛はここからスタートって決めていた
そして冬の美瑛はとても蒼かった・・・・♪



蒼い雪_d0105582_21273112.jpg


一通り、撮影を終え戻った車の中で聞いた曲は懐かしのユーミンの歌
『A Happy New Year』を聞きながら
そして次の撮影場所へ・・・・



A Happy New Year!
新しいキスを下さい
そして鐘の音 通りにあふれて
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも・・・♪♪♪   作詞、作曲:松任谷由実


『2008.01.02 上川郡美瑛町 クリスマスツリーの木』
by kuroesu | 2008-01-08 22:07 | 風景