十勝の風景~朝陽
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20183258.jpg


d0105582_20184690.jpg


d0105582_2047493.jpg


d0105582_20193378.jpg


一段と寒さを感じる大地、まあるい太陽がとてもまぶしい・・・・^^



『2007.12.31 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2008-01-07 20:28 | 風景 | Comments(10)
Commented by skimama at 2008-01-07 21:30
峠を越えて、落葉松の防風林が見えると涙が出ますよ。
もう離れて随分経つのにいまだにです。
懐かしい懐かしいお写真です。ありがとう。


Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-07 21:57
見事な朝陽ですね。
雪原もほんのりピンクに染まって美しいです。
やはり早起きは三文(以上)の得ですね^^
Commented by mako at 2008-01-07 22:40 x
この美しい木々は落葉松なんですね。雪とのコラボ最高にステキ♪
その中から登ってくる朝陽~はふ~もう我を忘れてしまいそうだわ*:・(*´∀`*)。・*:
寒さなんかへいっちゃら!だったでしょう☆(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-08 00:02
こんばんは。
すごく素敵な写真ですね。
ずっと眺めていたい光景です♪
雪がほとんど降らない県に住んでいるとこういう光景がとても羨ましく感じますよ・・・
Commented by そうりまち at 2008-01-08 00:11 x
こんばんわ~

一枚目いいですね~最後のも好きです
高く伸びたハイマツ?が印象的ですね
Commented by kuroesu at 2008-01-08 17:49
☆ skimamaさん

今回はちょっと色々と行って撮ってきました。
どうぞお楽しみください♪
Commented by kuroesu at 2008-01-08 17:50
☆  hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます。
今回はホント早起きした甲斐がありました。
お天気にも恵まれましたしね^^
Commented by kuroesu at 2008-01-08 18:03
☆  makoさん

寒いのが難点ですが(笑)青い雪と赤く染まった空は
とっても綺麗でした^^
そうですね~寒さは一瞬だけ・・・・忘れますね。(笑
Commented by kuroesu at 2008-01-08 18:08
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます。
北海道は四季がはっきりしているだけ、楽しみはありますね。
ものすごく寒かったりしますけど・・・・^^
Commented by kuroesu at 2008-01-08 18:09
☆ そうりまちさん

こんばんは!
ありがとうございます。
樹種は落葉松くらいしか分かりません、ちょっと不明です^^
北海道はこんな風景に良く出会います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼い雪 十勝の風景~冬空 >>