妖精たちのクリスマス
d0105582_21374748.jpg


d0105582_21395114.jpg



『2007.5.4 金森赤レンガ倉庫内 函館クリスマススクエア』
[PR]
by kuroesu | 2007-12-06 21:47 | 観光 | Comments(12)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-06 21:59
とても鮮やかで、華やかでクリスマス気分を盛り上げてくれますね。
金森倉庫ですか・・・行ってみたいです^^
Commented by shih-sh at 2007-12-06 22:47
わぁ、びっくりです~
ここは何年も通っていたのに気がつかなくて…(笑)
今年の夏、初めて訪れて感激しました。
あの時人が出てきてくれなかったら今年も気がつかなかったと思う。

今年は猛暑だったから夏にブログにアップして涼みました♪
あぁ、やっぱり今みたほうが感激です~
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-06 23:20
こんばんは。
とっても可愛いです!!
本当に妖精たちが住んでいそうな世界だな♪
↓の写真もすごく好きです。
温もりを感じる素敵な写真です(^o^)丿
Commented by himakan at 2007-12-07 02:04
メリークリスマス♪って思わず叫びたくなりました。^^
色もきれいですね。
Commented by mako at 2007-12-07 20:15 x
メルヘンですねぇ☆彡自分の部屋にこんなコーナーが欲しいなぁ
kuroesuサンの写真でいつもクリスマス気分にさせてもらってるわ^^
Commented by at 2007-12-07 22:25 x
こんばんは(^^)
今の季節にぴったりですね。
函館のクリスマスも1度行ってみたいです。JRで日帰りできるかな~。
日帰りはもったいないけど12月はお休みが・・・すくない^^;
Commented by kuroesu at 2007-12-08 09:30
☆ hokkaido-tairikuさん

ミニチュアなんですが、キッチリとした作りで
中々見ごたえあります。
ぜひ・・・・^^
Commented by kuroesu at 2007-12-08 09:37
☆ shih-shさん

GWの時に行ってこんな時期にクリスマスかぁって
思いながらお店に入った覚えがあります。
入り口がちょっと分かりづらいですよね^^

そうそう、検索してたらしーさんのブログに行き着きました。(笑
時期ハズレも良かったですよ^^

Commented by kuroesu at 2007-12-08 09:39
☆  wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
とっても丁寧に作りこまれていて、しばらく眺めていても
飽きないほどです。
Commented by kuroesu at 2007-12-08 09:43
☆ himakanさん

写真を撮ったのはGW時でしたが、即クリスマス気分に
引き込まれました^^
それくらい良かった場所です。
Commented by kuroesu at 2007-12-08 09:46
☆ makoさん

こういったミニチュアは飽きないですね。
最近はこんな感じの写真が続いてます^^
個人的にロングランクリスマスかな・・・(笑
Commented by kuroesu at 2007-12-08 09:49
☆ 萌さん

こんにちは!
今時期の函館はイルミも綺麗そうで同じように
行きたいと思ってます。
夜も撮影することを考えると、さすがに日帰りは辛そうですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒空の下で・・・ 雪模様 >>