冬の防波堤
d0105582_23323977.jpg


時刻は16:08
波の無い穏やかな日本海
釣りをしている人が数名・・・何釣れるのかな



『2007.11.24 小樽市築港』
[PR]
by kuroesu | 2007-12-02 23:37 | 風景 | Comments(10)
Commented by そうりまち at 2007-12-03 01:50 x
こんばんわ~

ココを見ると10月に行った時私もここで釣りをしていましたよ^^
ぜんぜん釣れなかったんですけどw
地元の人の話ではソイとかアブラコとかガヤが釣れるっていってました

実は、私が2日目に行ったとき、パトカーが10台くらい止まっていて
釣り人が刺された通り魔事件があったとこだったらしく、身の毛もよだつ思いをしました。
準備が悪くて、着くのが遅れたんですが、それが幸いして命拾いしました^^;

そんなこともあってよく覚えていますw
Commented by shih-sh at 2007-12-03 08:22
おはようございます♪
7月札幌から快速で小樽の海を初めて見ました。
以前は車で通っただけだったのです。
ゆっくり眺めた海は言葉にならないほど。。。

防波堤の写真、とっても好きです^^
青い海も勿論大好きだけど、少し寂しげな冬の海素敵ですね。

Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-03 22:23
モノトーンの海と月と防波堤、冬の情感がよりいっそう引き立ちますね。
防波堤の入れ方がいい感じですね^^
Commented by at 2007-12-03 23:23 x
こんばんは(^^)
寒さ感じる冬の色です。
とても静かで時が止まっている感じがしますね(*^^*)
Commented by kuroesu at 2007-12-04 12:57
☆ そうりまちさん

こんにちは!
そんな事件があったんですね。
無事で何よりです。

小樽の釣りは何回かしてますが、あまり釣れた記憶がありません。
まあ、暇つぶし程度で過ごしていましたけどね^^
Commented by kuroesu at 2007-12-04 12:59
☆ shih-shさん

こんにちは。
ココの区間のJRは乗ったこと無いので分かりませんが
海岸線沿いを走るので、眺めているだけで飽きないでしょうね^^

海の眺めはどんな環境でも画になりますね♪
Commented by kuroesu at 2007-12-04 13:01
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます^^
ちょっとモノトーンにしてますが、雰囲気はそのまんまでした。
次回は快晴の時に狙おうかと思ってます。
Commented by kuroesu at 2007-12-04 13:04
☆ 萌さん

こんにちは!
ココはウイングベイからの眺めです。
波も無くて、防波堤に行って眺めたい気持ちでした。
Commented by mako at 2007-12-04 18:32 x
モノクロの一歩手前くらいのトーンでしょうか?
寒さがひしひしと伝わってくる写真ですね。
そんな中釣りをしている人がいるなんて・・・f(^^;)寒そう

Commented by kuroesu at 2007-12-04 21:59
☆  makoさん

一応、白黒に変換してるけど色合いを
ちょっとだけ変更してます。
ココは波が立っていなければ、たぶん年中誰かいます。
風・・・強くて、寒そうですけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪模様 ビックツリー >>