月明かり
d0105582_21201855.jpg

月明かりで照らされた海はとっても幻想的
満月に照らされて青く輝いている
雪が降り積もるこの季節に
寒さも忘れて眺めていた・・・・♪


『小樽市築港』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-24 21:43 | 風景 | Comments(16)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-24 22:01
とても幻想的で、寒さを忘れて眺めていたと言う事良く分かります。
雲といい、海に映った月明かりがいい雰囲気ですね。
幻想的な青の世界、堪能しました^^
Commented by iwatenoko at 2007-11-24 22:34
幻想的ですね♪
東京は各区でクリスマスのイルミネーションが見ごろになってます。
今日だけ3箇所回ってきたので足が棒です。。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-24 23:16
すごく幻想的な雰囲気ですね。
すっかり魅了されました♪
月明かりの蒼の世界ってすごく素敵です!!
Commented by mako at 2007-11-25 00:09 x
ほんとに幻想的なブルーの景色ですね(みんな幻想的って使ってるけど^^)
空気が冷たいからなのでしょうか?
光り輝く海もブルーで、これは寒さも忘れて眺めてしまいますね^^

Commented by tsurumaru5 at 2007-11-25 09:17
素敵な1枚ですね。寒さというかピンとした空気感を感じます。

そちらはすっかり冬景色みたいですね。
こちらはまだ紅葉が咲き乱れています。
同じ日本でも違いますね。
Commented by kuroesu at 2007-11-25 17:09
☆  hokkaido-tairikuさん

満月で風も無かったのでとっても良かったですよ。
ココは駐車場・・・そうでなければ
もっと居たんですけどね^^
Commented by kuroesu at 2007-11-25 17:12
☆ iwatenokoさん

満月の夜はとっても明るくかったですよ。
東京は色んな所でカラフルなイルミが見れそうですね。
楽しみにしています^^
Commented by kuroesu at 2007-11-25 17:16
☆ wasyou-bekkazuさん

一色に統一された風景はとっても良いですよね!
もっと色んな月明かりを撮りたいと思いました^^
Commented by kuroesu at 2007-11-25 17:18
☆  makoさん

幻想的・・・・うん、他に言葉が見つからない^^
雪が降り出すと、空気も澄んでくるような気がします。
Commented by kuroesu at 2007-11-25 17:21
☆ tsurumaru5さん

ありがとうございます^^
紅葉、写真拝見してるとそのようですね。
気持ちはもう、クリスマスに向かってます。(笑
Commented by at 2007-11-25 17:22 x
こんばんは(^^)
素敵な月明かり・・・満月だったんでしょうか?
こうしてみると月の明るさがわかりますね。昔の人はこの月を見上げ何を想ったのかな~なんて想像してしまいます。
Commented by kuroesu at 2007-11-25 20:30
☆ 萌さん

こんばんは!
昨日は満月だったんですよ。
日が沈む前から月が顔を出していたので
とっても綺麗だったデス。
そうですねー、何を思ってたんでしょうか^^
Commented by himakan at 2007-11-26 00:41
そう言えば満月だったんですね。
最近、撮ってないなぁ。。月は。
幻想的な色で時間が止まったみたいで素敵ですね。^^
Commented by skimama at 2007-11-26 21:39
こんばんわ♪
お~~月明かりの海・・・!
寒さなどどこかへ飛んでいきますね♪
この幻想的風景に出会ったら・・・!
Commented by kuroesu at 2007-11-26 22:00
☆ himakanさん

そうですね、昨日はちょうど満月でした^^
撮る予定無かったのですが
眩しいくらい月が輝いていたのでつい。
ずーっと眺めて居たかったです。
Commented by kuroesu at 2007-11-26 22:02
☆ skimamaさん

こんばんは!
確かに寒さは忘れました^^
もっと落ち着いた場所でゆっくり眺めたかったです。
ここ、ウイングベイの駐車場なんですよ。(爆
名前
URL
削除用パスワード
<< アドベントカレンダー 雪遊び >>