あの夏空
d0105582_2140077.jpg

気持ちの良い青い空に古びた漁師小屋
良い組み合わせだよねぇ・・・♪


『2007.09.02 黄金岬』


ネタ切れかも・・・・写真、遡ります(笑)
[PR]
by kuroesu | 2007-11-14 22:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-14 23:09
こんばんは。
いい絵ですね♪
俺はこういう世界大好きですよ!!
ほんといい組み合わせだと思いますよ。
特に雲がいい感じです♪
Commented by himakan at 2007-11-15 02:31
夏の青い空とちょっと秋っぽい雲の組み合わせが最高です。

↓イチョウ並木もすごいですね。
こんな風景が撮りたいんですが北海道は遠いなぁ。(^^;
Commented by shih-sh at 2007-11-15 13:33
今日はこんな青空が恋しい…
右下の雲がお魚に見えますものね~(笑)
kuroesuさん、↓のセピア色の秋桜、とっても素敵です。

Commented by kuroesu at 2007-11-15 20:36
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます。
そう、雲がとっても綺麗でした。
こんな日は空に向かってカメラを向けたくなりますよね^^
Commented by kuroesu at 2007-11-15 20:40
☆ himakanさん

こんばんは!
そうですね、こんな雲は夏に見かけるの
珍しいかもしれませんね。
銀杏並木は実際に見ると、さらに迫力あります。
ぜひ、北海道へいらしてください^^
Commented by kuroesu at 2007-11-15 20:43
☆ shih-shさん

今日の札幌は雪が降っていて一面、雪景色です^^
言われて気づきましたが、確かに見えますね。

コスモス・・・ありがとうございます。
現在、職場のPCのデスクトップ飾ってます^^
Commented by mako at 2007-11-16 21:21 x
こんなステキな景色もあったばかりなのに、もう雪景色ですか(☆ο☆)
あ、9月の写真だった(^^ゞ
ここが今から「北の漁場」になるんですね。
Commented by kuroesu at 2007-11-17 09:02
☆ makoさん

雪は昨日の午前中で消えちゃいましたね^^
ココは留萌なので北風も強そうです。
美味しいものも沢山獲れそうですけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< お座り・・・^^ セピア色の秋桜 >>