グラデーション
(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)

d0105582_15453157.jpg

色鮮やかな葉の数々
自然の巧みが作り出す世界は美しいね♪

d0105582_15513341.jpg


『2007.11.4 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-10 16:11 | 風景 | Comments(14)
Commented by shih-sh at 2007-11-10 18:36
わぁ~ 本当に見事なグラデーションですね。
同じ場所同じつたなのに…
色が違うのが不思議でとっても美しいです。

窓もツタに全て覆われてしまいそうですね~
Commented by at 2007-11-10 18:42 x
こんにちは(^^)
うんうん、ここ素敵でしたね。私も行ってきましたが・・・ボツ^^;難しいよ~。
今日はまたまたファクトリーへ・・・ファクトリーの蔦も綺麗でしたよ(^_-)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-11 00:07
こんばんは。
これすごいですね!!
素敵な彩で素敵ですね♪
これなら見る人の眼も楽しませられますよね!!
見事なグラデーションに感動です(^o^)丿
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-11 19:06
見事なツタとグラデーションですね。
全体はもとより、葉っぱ一枚ずつがそうなっているんですね。
まさに自然がくれたアートですね^^
Commented by kuroesu at 2007-11-11 19:41
☆ shih-shさん

実際マジかに見ても、どうして色が違うのか
分かりませんでした^^
この先窓を覆っても、このまま保存してもらいたいですね!
Commented by kuroesu at 2007-11-11 19:45
☆ 萌さん

コレを見たときにどうやって撮っていいのか分からず
しばらく眺めていました。(笑
ファクトリーにも良いツタありますよね。
雪がちらつく頃に行こうと思ってます・・・♪
Commented by kuroesu at 2007-11-11 19:47
☆  wasyou-bekkazuさん

どうしてこんな風になるのか、近くで見ても
分かりませんでした。
綺麗ですよね~、しばらくずーっと眺めていました。
Commented by kuroesu at 2007-11-11 19:51
☆ hokkaido-tairikuさん

そうなんですよね、この一枚一枚の違いって
ナンなんでしょうね^^
自然ってすごいですよね。
Commented by mako at 2007-11-11 20:24 x
わぁ~画像ソフトの色の設定に出てくるような感じ♪
まさに自然の織り成す芸術ですね!
実際に見たら、もうその場から動けなさそう~
切り取りはサスガですね
Commented by precious_m at 2007-11-11 21:09
こんばんわ。
3.4と連続でお出かけになられたんですね。
グラデーション素敵ですね。
ツタって難しそうですね。
Commented by Asahi_pallas at 2007-11-12 00:15
絵の具をかき混ぜる前のパレットみたい!
とても美しいです~~☆
日や風の辺り具合で徐々に色づいていく所の差があるんでしょうね。
Commented by kuroesu at 2007-11-12 18:56
☆ makoさん

ありがとうございます。
この時は行きと帰り、2回撮っています。(笑
なんか、圧倒されちゃった~^^
Commented by kuroesu at 2007-11-12 19:01
☆ MACHI*さん

こんばんは!
日中行ったら、思った以上に人が多くて落ち着かず
日曜の朝一で行ってきました。(笑
こういうのって、撮影が難しいですね^^
Commented by kuroesu at 2007-11-12 19:02
☆ Asahi_pallasさん

こんなの始めて見ました^^
そうですね~、同じように見えても何かが微妙に
違うんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< セピア色の秋桜 丘の途中 >>