丘の途中
d0105582_22383246.jpg



『寿都郡黒松内町歌才ブナ林 2007.10.19』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-08 22:59 | ベンチ | Comments(10)
Commented by shih-sh at 2007-11-08 23:24
kuroesuさん、こんばんは~
新入りなのに一番にコメントさせてもらって良いのでしょうか… ごめんなさい。
このベンチに腰掛けてノンビリしたいですね~
今日は銀杏並木の絨毯をやめてこのベンチでウトウト したい (笑)
Commented by at 2007-11-09 11:11 x
こんにちは(^^)
わ~すごいところにベンチですね。
周りに何もなくて落ち着かないかも・・・でも、素敵な空間を独り占めもできそう(*^^*)
ゆっくりと色づく木々を見たいですね(^_-)
Commented by kuroesu at 2007-11-09 12:55
☆ shih-shさん

こんにちは!
全然問題ないですよ、コメは気軽にしてくださいね~^^
このベンチは天気の良い日は気持ち良さそうです。
寝るのはちょっと痛いけど(笑)ウトウト位ならいいのかな。
Commented by kuroesu at 2007-11-09 12:58
☆  萌さん

実はココ、ドックランになっているんです。
ワンちゃんの動き回るのをベンチで見ていられるのは
とっても良さそうですね~^^
Commented by mako at 2007-11-09 21:31 x
うんうん、変わった場所のベンチだな?っと思ったら、ドッグランでしたか^^
じゃ~のんびりと愛犬の嬉しそうな様子を眺めながらマッタリとできますね。
私はまた、ベンチ好きのkuroesuサンが撮影のためにエッチラオッチラ移動させたのかと思ったわ☆(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-09 22:30
何故にベンチがこんな所にと思ったらドッグランでしたか。
そういえばフェンスも見えますね。
それでもとても画になる場所ですね^^
Commented by yuta at 2007-11-10 11:12 x
こんにちは
非常に牧歌的風景ですね
イギリスの郊外のようです
Commented by kuroesu at 2007-11-10 15:23
☆  makoさん

一面芝にポツンとあるベンチ。
撮らずにはいられませんでした^^
移動か~、たぶんベンチが端っこにあったのなら
そうしたかもしれませんね!(笑
Commented by kuroesu at 2007-11-10 15:26
☆ hokkaido-tairikuさん

犬を走り廻らせていたら、もっと画になっていたのになぁ
なんて思いながら撮っていました^^
戸締りがしてあって、ベンチまで行けなかったのが残念です。
Commented by kuroesu at 2007-11-10 15:32
☆  yutaさん

そうかもしれませんね!
よく見かけるドックランは平坦な所にポツンと
あるくらいですものね~。
・・・・って、イギリスに行ったこと無いのですが^^
名前
URL
削除用パスワード
<< グラデーション fly me to the moon >>