fly me to the moon
d0105582_2127919.jpg

この写真を撮るときに頭に浮かんだタイトル
写真とは全然関係ないかも・・・(笑
有名な曲なので沢山の歌手がカバーしてます
ちょっと前に宇多田ヒカルが歌っていたから
余計、記憶に残っていたのかな


翻訳すると、”私を月に連れてって”

うーん、宇宙旅行するにはまだまだ程遠い・・・^^



『2007.11.4 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-07 21:51 | 風景 | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-07 22:19
下弦の月ですね。
ちょっと寂しく感じるのはやはり秋だからでしょうか。
Commented by mako at 2007-11-07 22:38 x
新月寸前の細い三日月が夜空に浮かんでいると
なんかちょっぴり怖い(^^ゞこれくらいはまだいいかな。
昼間、月が出ていると ついついでに?撮ってしまいますよね^^
Commented by at 2007-11-08 11:24 x
こんにちは(^^)
お月様、ロマンチックですね。私、太陽とか月とかうまく写せません。
いつかチャレンジしなくちゃ~^^;
Commented by japanese-crane at 2007-11-08 12:23
そちら大分冷え込んできましたか?
写真からは冷たい空気が伝わってきます。
↓イチョウの色づきも素晴らしいですね。
燃えているみたいな色合いです!
Commented by shih-sh at 2007-11-08 21:19
青い空に優しい三日月
とっても素敵ですね。
月とか星、大好きなので
私も月に連れて行って欲しいです(笑)
Commented by kuroesu at 2007-11-08 22:24
☆ hokkaido-tairikuさん

確かに寂しく感じますね!
ちょっと消えそうな大きさと色合いですものね。
Commented by kuroesu at 2007-11-08 22:27
☆ makoさん

今日、明日くらいが一番薄い月ですよ^^
夜の薄い月も撮ってみたいですけどね~。
チャンスがあれば狙って見ます♪
Commented by kuroesu at 2007-11-08 22:30
☆  萌さん

何時もどうやって撮ろうかと悩みながら
ありきたりの構図です^^
萌さんらしいえも見せてくださいね♪
Commented by kuroesu at 2007-11-08 22:33
☆  japanese-craneさん

そうですね~、未だに寒いなぁって感じはないです。
やはり温暖化でしょうかね。
それでも木々の葉も落ちて
いよいよ冬が来そうな雰囲気ですよ。
Commented by kuroesu at 2007-11-08 22:36
☆  shih-shさん

月もそうですが、地球の周りを一度でいいから
廻ってみたいですね~^^
月、太陽、星などは好きな被写体なので
よく撮ります。お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 丘の途中 秋の装い >>