秋の装い
d0105582_20121513.jpg


d0105582_20275832.jpg


d0105582_2012263.jpg


d0105582_20282259.jpg

土曜日、お昼頃の写真
太陽が上のほうにあるので銀杏がとっても輝いている^^

d0105582_20284616.jpg

あたり一面、落ち葉のじゅうたん
フカフカでこの上に寝ても気持ち良さそうだった・・・・♪


『2007.11.3 北海道大学構内』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-06 20:33 | 風景 | Comments(12)
Commented by at 2007-11-06 21:05 x
こんばんは(^^)
本当に金色の銀杏が素敵ですね。光の入り方も綺麗でうらやましいです(*^^*)
土日がピークだったようで月曜日は落ちている葉っぱがもうくしゃくしゃになっていました。
Commented by mako at 2007-11-06 21:55 x
こんなゴージャスな黄葉、今まで一度も見たことないですよ!
あぁ~kuroesuサンのお陰だわ♪
ありがとうございます。とっても幸せな気分になれる風景です。
ふわふわの落ち葉の上でゴロゴロしてみたい
Commented by shih-sh at 2007-11-06 23:13
ウットリ眺めています。
この場所を貸切にして楽しみたいです~
とっても幸せな気持ちです、ありがとうございます。

落ち葉の絨毯で今夜はオヤスミします…
おやすみなさい~(笑)
Commented by kurione04 at 2007-11-06 23:45
思わずσ(^^)が写っていないか探しました(爆)
4枚目の写真・・・σ(^^)の写真に写ってる女の人がいましたけど・・・(^▽^笑)
おもしろいですね~
同じ時間帯にいたんですね^^
σ(^^)の写真に kuroesuさんが写ってるかも知れませんd(^-^)ネ!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-06 23:52
こんばんは。
すごいドラマのようですよ!!
3枚目が特にツボですね(^o^)丿
秋の素敵な世界に魅了されました♪
Commented by kuroesu at 2007-11-07 12:32
☆ 萌さん

月曜日は、もう終わりに近かったんですね。
それは残念でした。
土曜日は結構風が吹いていたので
落ち葉は土曜日だと最高でしたよ~^^
Commented by kuroesu at 2007-11-07 12:35
☆ makoさん

いいでしょ~、やはり北海道ならではだと思います^^
落ち葉ですが・・・・小さい子供はゴロゴロしていた見たいです。(笑
持って帰りたかった!!
Commented by kuroesu at 2007-11-07 12:38
☆ shih-shさん

ココは毎年通っても飽きないお気に入りの場所になりました。
しーさんも、ぜひタイミングを合わせ
札幌観光してみてくださいね^^

落ち葉・・・・寝袋持ってきて寝たかったです。(爆
Commented by kuroesu at 2007-11-07 12:41
☆ kurione04さん

こちらもkurioneさんの写真を近くでマジマジと見ました。
いやー、写ってなかったです。(笑
でも、同じ時間帯で写していたんですね。
同じ被写体でも、写す人によって違うので
それもまた、楽しめますね♪
Commented by kuroesu at 2007-11-07 12:44
☆ wasyou-bekkazuさん

ありがとうございます^^
個人的にも三枚目はなぜか、気に入ってます♪
人が沢山いても、それを生かした画作りをすれば
いいだけですものね^^
Commented by そうりまち at 2007-11-10 00:37 x
綺麗な並木ですね
イチョウですか?

先月初めに北大に行きましたが、こんな綺麗なところがあったんだな~
と、感心しています
Commented by kuroesu at 2007-11-10 15:19
☆ そうりまちさん

そうです、イチョウ並木です^^
ココの場所は北13条通になりまして
今年は3、4日の2日間、歩行者天国に
なったんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< fly me to the moon 黄金色のトンネル >>