黄金色のトンネル
d0105582_15593343.jpg


東西約380メートルにわたる70本のイチョウ並木
出来れば独り占めしたかったけど・・・・無理だよね^^

今日は気温一桁の寒い中、しかも早起きして
この場所で2時間過ごしました♪♪




『北海道大学構内 銀杏並木』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-04 16:06 | 風景 | Comments(18)
Commented by atCommA at 2007-11-04 18:04
うお。静内の桜並木よりすごい。なんちゅう美しさ...
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-04 19:20
北大の銀杏並木きれいに色づいていますね。
クライマックスにふさわしい場所ですね^^
Commented by iwatenoko at 2007-11-04 20:42
うほぇ~綺麗ですね♪
ワタクシなら1日いそうな気がします。。σ(=w=;
Commented by shih-sh at 2007-11-04 22:09
寒さの中、2時間…
大丈夫でしたか?
でもお陰様でこんな素敵な銀杏並木を拝見できて嬉しいです。
ウットリです~

考えてみたら札幌の秋を知らない(笑)
いつかは実際に歩いてみたいです。
Commented by hiros at 2007-11-04 22:17 x
まさにトンネル、圧巻ですね!見ごたえあるなー。
Commented by kurione04 at 2007-11-04 23:05
σ(^^)のブログにコメントありがとうございます。
初めて寄らせてもらいました~(^-^)
写真が綺麗ですね~^^
σ(^^)と同じ様な写真なのに 撮る人によって全然ちがう・・・^^;
皆さん朝早くからカメラを持って・・・たくさんいましたね(^▽^笑)
kuroesuさんは何時に行かれたんですか?
σ(^^)も2時間弱 この場所にいましたよ^^
kuroesuとkurione・・・文字が似てるので いつもドキってしてました(^∇^〃)v

リンクさせて頂きました。
これからもヨロシクです^^

Commented by at 2007-11-05 09:54 x
おはようございます(^^)
素晴らしいです。私は今年も逃したかも~^^;
黄金のトンネル、いいな~。早起きしたかいがありましたね(^-^)
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:26
☆ atCommAさん

静内の桜はまだお目にかかってないんです^^
ココはとっても良かったです♪
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:28
☆ hokkaido-tairikuさん

今年の最後はココでって決めてました。
こんなに人が多いとは思いませんでしたけど・・・(笑
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:29
☆  iwatenokoさん

子供と一緒でなかったら、もうちょっと居たかもしれません。
それくらい、ずっと見ていて飽きませんでしたよ^^
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:34
☆ shih-shさん

装備はそれなりでしたので・・・・。
それと写真撮るのに夢中で、寒さ知らずでした。(笑
札幌の秋ですね~、ココもそうですが
円山公園とかも良さそうですよ♪
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:36
☆ hirosさん

見ごたえは十分でしたよ。
ただ、人が沢山居るので写真撮りはあまり満足できませんでした。
やっぱり・・・・平日ですね^^
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:39
☆ kurioneさん

こんにちは!
確かに文字似てますね、紛らわしいですね^^
昨日は7:10ころ到着して9:00過ぎまで居ました。
写真は結構撮っているので、その中にkurioneさんが
写ってる可能性はあるかもしれませんね。

こちらからもリンク、TBいただきます。
宜しくお願いします♪
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:42
☆ 萌さん

こんにちは!
先ほど、萌さんのブログお邪魔したときに
行ったんだなぁって思ってましたが
ちょっと前の写真でしたか~^^
来年はちょっと早めの時期に
ひと気の居ないときを狙って行きます。(笑
Commented by mako at 2007-11-05 21:01 x
ひゃ~っ!
↓の紅葉もキレイだったけど・・・こりゃ圧巻ですねぇ
美しすぎて言葉にならないわ(*´ο`*)=3
これは独り占めしてみたいですねー☆(笑)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-06 00:09
こんばんは。
すごい!!
まるで映画に出てきそうな感じ♪
ゆっくりとここを歩いて浸りたいです(^o^)丿
Commented by kuroesu at 2007-11-06 12:38
☆ makoさん

全然飽きの来ないすばらしい並木でした♪
ただ、撮影はあまり早いと、今時期はまだ陽が昇っていないし
日中だと人は多くて、中々うまく行きませんねぇ。
雨の平日とかも人少ないし、画になりそうです^^
Commented by kuroesu at 2007-11-06 12:41
☆ wasyou-bekkazuさん

そうですね、この真ん中をゆっくり歩きたいんですけど
実際には車が頻繁に通るんです^^
今年は土日のみ歩行者専用だったんですが
劇混みでゆっくり歩けませんでした。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の装い 赤い橋と紅葉 >>