赤い橋と紅葉
d0105582_19251728.jpg

ココは紅葉では有名な場所
時期の良い日に・・・って思ってたけど
キャンプと重なり逃しちゃった感じ(笑
それでも写真を見る限り何とかいけるかな~^^

d0105582_19253533.jpg


d0105582_19255073.jpg


d0105582_1926834.jpg


d0105582_19262534.jpg

さて、そろそろ紅葉の写真も終わりに近いですね
近所の庭も落ち葉が沢山で木々も寂しくなった感じ



個人的にはこの場所でクライマックスを・・・って
思ってる、とある所の写真を明日・・・・♪


『2007/10/27 夕張市 滝ノ上公園』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-03 19:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by healingman at 2007-11-03 21:34 x
こんにちは。夕張市の紅葉、素晴らしいですね~。赤色や黄色の見事なこと・・・。自然溢れる環境におられるkuroesuさん、羨ましい限りです。このような雄大な景色は心の底から癒されますね~。
Commented by tsurumaru5 at 2007-11-04 11:20
赤い橋が紅葉と一体化してる感じです。
新緑の中の赤い橋とはまた違った雰囲気でいいですね。
Commented by kuroesu at 2007-11-04 15:54
☆ healingmanさん

こんにちは!
自然が作り出す美しさは言葉に表せませんよね。
コレだから北海道暮らしが止められませんね^^
これでも例年より幾分色付きが良くないような
感じがしています。
Commented by kuroesu at 2007-11-04 15:57
☆ tsurumaru5さん

ココの橋は赤色なんですよね。
だから紅葉の時期はとっても合っています♪
雪の時期もまた良いんですよ~^^
Commented by atCommA at 2007-11-04 17:27
落ち着いた発色で目が喜んでおります(^^)
Commented by kuroesu at 2007-11-05 12:25
☆ atCommAさん

曇り空なんで、余計落ち着いた色に見えますね。
今年の紅葉は日差しに見放されました^^
Commented by mako at 2007-11-05 20:54 x
もしや、この橋は・・・以前雪に埋もれて通ることができなかった所かな?
あの頃の写真からはとてもこの光景を連想することはできなかったけど・・・
なんて素晴らしいんでしょう!(☆ο☆)ただただ感動のみ・・・いいなぁ

Commented by kuroesu at 2007-11-06 12:30
☆  mako さん

そうです、よく覚えてますね~。
こういう橋って画になるんですよね。
そろそろ九州でも赤い橋は見ごろじゃないでしょうか~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄金色のトンネル 森の中へ >>