森の中へ
d0105582_2217633.jpg

帯広からの帰り道は何時も日勝峠経由なんだけど
ちょっと違った秋の風景を見たいなぁって
思って狩勝峠を通りトマム経由で・・・

d0105582_22172038.jpg

周りは黄金色に色付いたカラマツ林
なんとなく、初めて見る景色かも・・・
もしかしたら見てるかもしれないけど
こんなに色付いている松って感動的~^^

d0105582_22174169.jpg

途中で車を止め森の中へ・・・
細く高い木が幾つもあるので
囲まれてる感じがしてすごく落ち着くね

d0105582_2217569.jpg

高い木ばかりなので・・・やはり上を向いて
何時もの下からの写真・・・♪


『狩勝峠、南富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2007-11-02 22:34 | 風景 | Comments(12)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-02 23:03
トマムの落葉松林もきれいですね。
この辺は通過するだけでじっくりと見た事はありませんでした。
今度行ってみようと思います^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-02 23:44
綺麗に色付いてますね♪
こんな場所で上を見上げたらとても気持ちいいでしょうね!!
秋色に包まれて何だか浸りたい気分になりました(笑)
Commented by shih-sh at 2007-11-02 23:47
とっても素敵ですね~
こんな所を車で走ってみたいです。
紅葉は写す時、見上げると背が高くて首が変になりそうです(笑)
違う道を通るとまた違った発見があり楽しいですよね。
Commented by japanese-crane at 2007-11-03 01:13
カラマツ、いい色づき加減ですね。
えーと、お仕事帰りにこんな光景に出会えるのですか???
ぜーたく過ぎますよ!(^^)!
こんな素敵な情景を見ると今すぐに飛んで行きたくなります(^_-)-☆
Commented by atCommA at 2007-11-03 08:16
ラスト、なんつっても大好きな構図です。いつもだろうがなんだろうが、大好きです(^^)
Commented by kuroesu at 2007-11-03 08:52
☆ hokkaido-tairikuさん

トマム経由も道東道のおかげで、高速乗らなくても
近道で行ける様になりました^^
せひ、お勧めですよ♪
Commented by Asahi_pallas at 2007-11-03 11:38
やっぱり北海道って本土(っていうか私の住んでる近畿…)とは違う!
って拝見してていつも思います~。
以前旅行したカナダに空気感が似てそうです。緯度も近いし。
ああもうすっかりそちらは秋なのですね~~。
Commented by kuroesu at 2007-11-03 18:01
☆  wasyou-bekkazuさん

そうですね、森の中はとっても気持ちよかったです。
アウトドアの道具を引っ張り出してきて
ココでコーヒーを沸かして飲みたかったくらいです。(笑
Commented by kuroesu at 2007-11-03 18:04
☆  shih-shさん

この風景はやっぱり道東に来ないと
眺められないような気がしています^^
確かに見上げているとひっくり返りそうになりますね。
シート敷いて寝そべるのが一番良さそうです♪
Commented by kuroesu at 2007-11-03 18:07
☆ japanese-craneさん

えーと、日付入れるの忘れてますね^^
コレは先週の日曜日の景色です。
自宅は札幌近郊ですので、さすがに札幌周辺では
こんな景色にめぐり合えないですね~。
Commented by kuroesu at 2007-11-03 18:09
☆ atCommAさん

Commaさんもお好きでしたか~。
葉がきれいに見えるので、どうしても見上げちゃいますね^^
Commented by kuroesu at 2007-11-03 18:13
☆  Asahi_pallasさん

そちらはこれから見ごろを迎えるんですね^^
札幌は昨日、初雪を観測しています。(笑
カナダか~、行ったこと無いですが
環境は近いのかもしれませんねぇ。
自宅の周りは葉も落ちて、もうじき雪が降りそうですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い橋と紅葉 十勝の風景・・・紅葉3 >>